スポンサーサイト


悲しい出来事・・・・

ゴールデンウィークはみんなどんな過ごし方をしたのかな?

あたしは4日間のお休みでした。

2日、妹家族が遊びに来ました。
3日、子供たちとJUMPのコンサートに・・
4日は、モカのお兄ちゃんと会う約束で航空公園へ・・
この日は車、ぶつけられました。
5日。。。お姉ちゃんが部活なのでこの日だけはゆっくり・・・

そして、ブログもなかなか遊びに行けず・・・
かずぴさんが九州へキャンカーの旅に行っていたので
そろそろ帰ってる頃かな?と思ってブログを見に行ってみました。

そこでヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
とんでもない記事が目に飛び込んで絶句しました。
ロングコートのかわいいお姫様、うららちゃんが亡くなったと・・・
涙があふれて。。。
なんで?どうして?としか考えられませんでした。

昨日は仕事だったので今日、お花をもってお線香をあげさせていただきました。

少しかずぴさんと話をして。。。

かずぴさん、うーちゃんはとっても幸せだったよ。
ママの娘でよかったって絶対思ってるよ。ありがとうって言ってるよ。
絶対自分を責めちゃ駄目だよ。
うーちゃんだってそんなこと望んでないとおもうよ。
もーちんも、こむたんも、ゆったんも絶対ママの心配してるから。。

今頃はお空の上でお目目も見えてあのきれいなコートを揺らしながら
走り回ってるよ。。。
お空のお友だちにママの自慢をしてるよ。ステキなママなのよって・・・

まるでお姫様のようなうららちゃん、安らかに・・・・
ママを見守ってね。


そして。。。。あたしはこれからモカと一瞬一瞬を大切にしなくちゃって思いました。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
