スポンサーサイト


久しぶりになっちゃった・・・

なんだかんだでもう1ヶ月も更新してなかった・・・

梅雨に入ってジメジメ・・いやだわ・・・


モカちゃんは、狂犬病の注射もおわり、フィラリアの薬も・・・
体重を量ったら4.85キロ。。
歯もきれいですね~~って言われたわ!
特別何もしてないんだけど。。
たまに指で磨くくらい~~ほんとは毎日やったほうがいいんだけどね~~


7月から忙しくなります。。。
ブログもまたまた更新が・・・・
ということでかわいいモカちんの写真でもアップしときましゅか・・・
親ばかですんまそん~~~

makura.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : シーズー
genre : ペット

キャロちゃんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
元気にしてたぁ???
ジャガイモ・・そうなんだ・・・
なんかどこも収穫遅れてるみたいだよね?
変な時期に雪が降ったりしたからね~~

夏!いくよ~~!伊豆に~~熱川に~~
でも今年は遅い日にちなんだ!
モカもいるから海は行かないしってことで19日に~~
もう予約も取ったし!

うちはさ・・・バスケに入ったよ。
毎日朝練に帰りも6時半。。。なんかちっとつまんないのよね・・

(*^m^*)

まるちゃん、久しぶりだね~!
更新を待っていたよ~!

元気だった?忙しいんだね~!
こちらは雨ばかりで馬鈴薯の収穫が出来ないよ~。
お互い頑張ろうね!

お姉ちゃんは何部に入ったのかな?
ウチは陸上部だよ。
ウチの場合、お姉さんというより、「お兄さん」になっちゃった感じ!
夏に会えるかな~?

かっちママへ

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
仕事復帰したんだぁ~がんばるね~~!
7月からはお中元もあるけど一般も増えるんだ・・・
JPと合併したからさ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

お互いがんばろうね~~!

No title

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
これから忙しい時期になるんだね~
私も6月からヘルパー復帰したよ。
でも、結構遊んでるけどね^^;

運転気をつけてがんばってね^^

かずぴさんへ

ひさしぶりに先生に来てもらって~~
フィラリアの薬ね・・・
5月からだったんだけどころっと忘れて・・・
相変わらず楽しい先生だったよ~~!

そうそう・・もかちんも忙しくなる前にお願いしたいなぁ・・
シャンプーはしてるんだけどお顔が・・・ボサッ・・・
メールしまぁす!

No title

ほんと、梅雨寒は今年はないみたいね
雨でも曇りでもあっついもんねぇ

来月からお中元だもんね
がんば♪

あたしの仕事のお誘いはくるんだろうか(笑)
一応まだ待っている。。。(^-^;A

Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
