

きれいきれい~

本日もかちん、きれいになって来ました~
もちろん、かずぴさんにきれいにしてもらったの。

お家に帰ってから写真撮ろうと思ったんだけど
なかなかお座りしてくれなくて・・・
疲れちゃって寝んねしてるのよぉ~!

でね・・・もかちん、アレルギーかもって・・・
なんだかショックなの。。。
だんだんひどくなったらどうしよう~~
帰りに病院で検査ってどんなもんか聞いてみたら
2万くらいかかるんだって~~!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
で、やってもずっと同じものでアレルギーが続くわけじゃないから~っていわれた・・
とりあえずフードを変えてみようかと・・・
でもさ。。食べてくれるのか?
モカって食べないフードは絶対食べない。
今のフードはカリカリよく食べてくれるからどうしよう・・・
areru.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

theme : シーズー
genre : ペット

かずぴさんへ

見た見た~~!すごい大変な子もいるのね・・・
うちはまだ大丈夫って思うくらいだった・・・
でさ、電話しちゃった~!お試しセットって言うのがあったからそれ頼んでみた。
最初は華のファインがいいっていわれたけど・・・
結構お値段が・・・≧(´▽`)≦アハハハ
今食べてるのがなくなっちゃって買ったばかり・・・
アボとかいいっていうけど。。。
フードも少しづつ変えないとだめなんでしょ?
書いてあるもんね・・・・

帰り早速病院いったんだぁ?
そうそう言わなかったけど、2万するのよだいたいどこでも。
なんとかこれ以上にならないと良いよね
モカちん食べてくれるかなぁ黒いご飯~
体験談読んでみた?
涙涙ものでしょう?みんな色々大変なんだなぁって思っちゃうよね
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
