スポンサーサイト


続き・・・

うなぎパイの工場で・・・

koujyou.jpg


帰る日はお天気になったし・・・・
どこまで雨女なんだろ・・・

アイスコロネが食べたかったので帰りは浜松から名古屋方面に行って
三ケ日インターから高速に~~
食べた・・・アイスコロネ・・・
食べて気づいた・・写真取り忘れて食べかけだぁ!

10-07-30_001.jpg

あったかい揚げパンとアイスがマッチしておいちかったよ~!
ほら・・・もーちんが見てる・・・

be.jpg

帰り富士山を見ながら帰ってきたよ。
雲がかかっててあんまりきれいに見えなかったけど~
携帯で撮った画像だからいまいちだし・・・

2010073018130000.jpg

お決まりで談合坂で休憩~~最後の休憩になるのでちょっとゆっくり~~
なんか涼しくて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だった~

sutaba.jpg

浜松は遠いです・・・

19日からは伊豆の熱川にいってきます~~
涼しいといいな・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

かっちママへ

アイスコロネ知らない?
うまいよぉ~~!!
そっちにはないのかな?
あったら食べてみて~~!

浜松っていったらうなぎパイだよね!
ナッツが入ってるやつが最高にうまいよ!
今はお酒も入ってるやつがある~

明日、お天気になるといいけど・・・

おいしそう~~

アイスコロネ?
そんなのあったの?
昔、浜松に叔父さんがいて~若い頃一度だけ行ったことがあったわ。
うなぎパイはいつもお土産だった・・・
工場も見れるのね~

いい夏休みになったね~
伊豆も楽しみね^^

かずぴさんへ

そうよぉ~~雨女!
予定入れると必ず雨になる・・・(w_-; ウゥ・・

こむたん愛知なんだぁ!
クッチェッタってペンションだよね?
三ケ日インターの方だよね
浜名湖も広いからあたしが行ったほうとちがうなぁ・・
しかも大雨の日だったから・・・≧(´▽`)≦アハハハ
モカが傘を怖がるから抱っこもたいへんだったし・・

アイスコロネ、うまかったぁ!
コメダ珈琲?珈琲やさん?気になる・・・

まるださん雨女だったんだぁ(笑)
愛知のこむぎを迎えにいくとき
浜名湖のクッチェッタで待ち合わせしたんだよぉ

アイスコロネうまいよねぇ
軽井沢方面にもあるよん
あとさ、名古屋発のコメダ珈琲
多摩にもあるけど、そこのシロノワールもおいしいよー

あんちゃんママさんへ

遊びに来てくれてありがとう!
あんまり更新してないブログなのに・・・_(^^;)ゞ

人間の子供が二人いるんだけどこれまた雨女なの・・
だから~~すごいことになっちゃうのよね~
来週はお天気だといんだけど・・・・
予定入れてると雨だからちょっと心配・・

ワンコはお話しないから荷物多くなるよね。
うちもいっぱいもっていくよぉ!
大事なお姫様だもの。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

NoTitle

コメントありがとうございました。

モカちゃん
ペロっと舌だして、クリクリおめめ
幼い感じが可愛いですね♪


浜松は雨ばかりでした・・・
熱川はお天気がいいとよいですね
でも、暑いとモカちゃんが大変なので
気をつけてくださいね~

うちもアイスノンや、保冷剤やら、
ペットボトル凍らせたり、お洋服ぬらして、、、
いろいろ車に詰め込んで
お嬢様の体調管理には気をくばりましたわぁ(^_^;)
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
