スポンサーサイト


チロルチョコ♪

みんなも絶対知ってるチロルチョコ!
あたしが小さいときは駄菓子屋さんに売ってたよなぁ・・・
今はコンビニで売ってるもんね!

昔はひとつしか種類がなくて~~
今じゃ結構色々でてるよね!

あたしがすきなのはストロベリーチョコ!
コンビニ206行くといろんな種類が売ってるからついつい買ってしまう!

スーパーに行くと大きな袋に沢山入ってるやつも売ってるジャン!
疲れたときにチョコレートが食べたくなるσ(^_^)アタシ
子供に内緒でこの大きな袋を買って隠して食べてるよ~!279
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でね~~!!
このチロルチョコに、宇治まっ茶が!
プレミアムらしいから早めにゲットしたほうがいいかも~~!
3月5日発売だから~~昨日だね!昨日発売になってる!
これは~~コンビニ限定らしい・・・・



この63チロルチョコ<宇治まっ茶>は高級宇治抹茶を使用していて
チョコの中にもちグミが入ってるんだって!
おいしそうだよね~~!
1個30円だから~~早速コンビニに行ってみよう!282

スポンサーサイト

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 探してみて~!!美味しそうだよね~!

抹茶ね~おいしそう~
私も今度探してみようっと!

nekomaruさん!こんばんわ!
そうなんです・・・ここの方が使いやすくて・・_(^^;)ゞ
昔は10円・・・そうだった気がする。。。

ブログ移動したんですねー。^^
チロルチョコ!
おいらは、クッキーが入ったやつが好きだったなぁ...^^
宇治抹茶。^^
1個30円って...
昔は10円くらいだったような...^^;

山っちさん~~はじめまして!
きなこもちも美味しいですよね~~!
でも~~ノーマルなのもスキです!
キャラメルっぽい感じが・・・
コンビニ・・・売ってるといいですね!

('A`)ノドモ
訪問ですねw(タグ
えとぉ自分もチロルのほうが大スキなのでコメさしてもらいますw
自分がスキなのは、きなこもちとストロベリーチョコ、最近コンビニなどなどたまにいくのですが種類が更新していないので残念ですwこっちは田舎ですから・・・w そちらがうらやましです・・・。

はじめまして~~!Tatsuyaさん!
そうそう!チョコはいっぱい食べると気持ち悪くなっちゃうよね~!
チロルチョコはよく買うけど抹茶はまだ・・・早く買いに行かなくちゃ!

チロルチョコってよく考えると

チロルチョコってよく考えると一つ当たりの単価が高いんですよねw
でも、チョコってあんまり食べると気持悪くなるから、僕は、チロルチョコくらいで満足♪
宇治抹茶のチロルチョコ食べたことないです!今度コンビニに行ったら是非食べてみます^^
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
