スポンサーサイト


クラスでお食事

今日で幼稚園の給食もおわり・・・
最後の給食271で子供もいないのでクラスのみんなが
お食事会411を開いてくれました。

幼稚園の近くのパスタ屋さん・・・372
ピザも釜で焼いていておいしいの~~

働いていたりするお母さんは来れなかったけど
みんなで食べて~~おしゃべりして~~楽しいランチでした!341


ちびが幼稚園に入っての3年間
あたしはクラスに恵まれました。
ほんとに楽しい3年間でした。

そりゃ~~たまにはむかつくやつもいたりしたけど(笑)

ほんとにいいお友達にめぐり合えて~~

この3年間で2期の役員を務め、その中で違う学年のお母さんたちとも
知り合うことができいい仲間ができました。
形はないけど宝物ができたと思ってます。

マーガレット組のみんな!ありがとう!
頼りない役員だったかもしれないけど一生懸命やったつもりです。
そして・・・相方にもありがとう!465
会長だったからクラスのことは、まかせっきりだったね・・・
君と一緒に役員をできたこと・・・よかったよ~~!

そして・・・子供たちの笑顔・・・最高です!
小さかった子供たちが年長になって立派になった!
年少のころ役員をしなければ子供たちの成長もあまり感じられなかったかもしれない・・

お姉ちゃんのときから5年間お世話になった幼稚園!
先生・・・ありがとうございました。

スポンサーサイト

theme : パスタ
genre : グルメ

うちの幼稚園はみんな花の名前のクラスなんだ~~
年長はあと~~バラ組とカトレア組だよ~!

役員ね・・・・大変だけど子供は喜んでたよ!いつも一緒に幼稚園だからね~!

マーガレット組。。。
おしゃれ―*:.。☆..。.(´∀`人)
うちも次女と3女で5年お世話になる予定だから3女の時には絶対に役員回ってくるんだろうね~(ーー;)
何回まわってくるかが問題だ!!Σ(゚ロ゚;)
うちもお小遣いほし~。。。

5年間・・・長かったような短かったような・・・
ちびのときの3年間はあっという間だった気がするよ・・・役員もやってたからね・・・

ほんとに一緒に卒園って気持ち!

お疲れ様でしたぁ~★

5年間は 長かったですか?
短かったですか?

ママも 一緒に卒園ですね ・・・
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
