スポンサーサイト


高い!

卒園式に着物を着るんだけど・・・・
そう・・・会長さんは前に出て謝辞を読む!
本当は洋服でもいいんだけどこの際着物にと思って~~398

着物もこの間美容院にもって行きました。
そして~~ぞうりとバック・・・337

確か・・・ここに・・・・しまってあるはず・・・・356


あった!!
ぞうりを履いてみた!



∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!    



小さい・・・・・が履けなくもない!
まぁ・・・ぞうりは少しはみ出て履くのが普通だし~~356

バックは・・・・


∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!


汚い・・・・393
そうだよなぁ・・・・・これって成人式のときに使ったやつだもんなぁ・・・
成人式といえばはるか昔・・・・ε= (´∞` ) ハァー


でさぁ~~~今日見に行ってきました!
しかし・・・・

何であんなに高いの?
だって~~~~セットで10万だよ!10万!

安いの探したんだけど4万はする!
高すぎだよぉ~~~!!!!281

買えませ~~ん!!!!

諦めて帰ってきました・・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p


それにしても・・・10万って・・・・どうよ!

スポンサーサイト

theme : 着物・和風小物
genre : ファッション・ブランド

でしょ~~!高いよね~~!キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
スーツだったら何着も買えちゃうよね!
というわけで・・・・ぞうりは自分のでバックを借りました!(⌒▽⌒)アハハ!

たっ、高い(*゜□゜*)ぎょぉぉ!
余裕でスーツが1着買えてしまう~!!!
うちの近所の着物屋はもう3年も閉店セールやってます(笑)
やっぱそうそう買う人っていないのかも…
絶対レンタルの方がお得だよ~

こっちも今頃インフルがはやってきてるのよ^!
家のクラスはそうでもないみたいだけどほかの学校では学級閉鎖があったり・・・
15までは移らないでほしいわ・・・

キャロちゃんも20日までは気をつけてね~~!

長女が熱をだし、次女に続き、キャロパパとじいじも37度代後半ながら熱をだし、私も熱が出ないだけ状態で、インフルエンザではないとはいえ、家中大変だったわよぉ。

20日が卒業式だけど、今頃になって学校でインフルエンザB型が流行だし、これでインフルエンザになったら家がつぶれちゃうわ。

私もせいせいとしなくて美容院へ行く決心もつきません。
まるださんも体調整えて卒園式にのぞんでくださいね!

だよね~~~!
またいつ使うか分からないもんね^~!

そういえばお子ちゃま・・
風邪は治った?
キャロちゃんとこも卒業式だよね!

うん!私も借りた方がいいと思うよ~。
もったいないよ~。

もうすぐね!ガンバ!
着物姿をぜひUPしてね~!

やっぱりそうだよね・・・
友だちに聞いてみることにするわ・・・

あれ?借りるんじゃなかったの?
しかし・・・10万はもったいない~
後、いつ使うかわかんないし~借りた方がいいよ~
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
