

趣味は?

はるか昔のことだけど、旦那と付き合い始めたころ・・・

趣味って何?ときくと・・・・


AV!



・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



はい?

ちがうよ~~!AVっていってもアダルトじゃなくて~~
AV機器だよっ!

あぁ~~~そっちね!

たぶんあっちも趣味だとはおもうが・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


そんなこんなで家には大きなスクリーンがありプロジェクターがあり
スピーカーも5個!ウーハーが1個!
それで映画を見てたりするわけで・・・

最近あたしはパソコンテレビ のGyaO を見ている・・
もちろん韓国ドラマで~~
パソコンについているスピーカーってあんまり良くなくて・・・
子供が騒ぐと聞こえなかったり~~

そしたら・・・・なんか1本ケーブルを買ってきて
スピーカーに音322が出るようにつないでくれた!

あら・・・・・すごい!

いい音で見れるじゃない!318317

いいじゃん!いいじゃん!!


たまにはいいこともあるもんだ!


今見てるのは、天国の階段とバリでの出来事と秋の童話!
無料だからいいわよぉ~~!

韓国ドラマじゃなくてもいっぱいある!

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」



theme : ホームシアターと映画と音楽
genre : 映画

あゆらちゃんちはマックなんだぁ!
うちの妹もマックだよ!
使い方も全然違うみたいだよね・・・

今度光になるからギャオももっと活躍しそう!
いまだとたまに止まっちゃったりするんだ・・・
楽しみ!o(*^▽^*)oあはっ♪

こんばんは
いっぱいコメント、ありがとう(^^)
さっき、あっ、まるだちゃん!と思ったら
一瞬の内に消えて行ってしまった(--;)

いいなぁ、GyaO、去年いとこに教えてもらって行ったの。
でも、家マックなので、見られないのだぁ。
他にもマックだと遊べない所ばかりで、子供達からは不平がいっぱい。

その三作品は、見たよぉ。
面白かったよ。
内容は言わない(^^)(見てるとこでしょ)

nekomaruさんも好きなんですね・・・
AV・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

うちのパソコン19インチですが最初はデカッ!と思ったけどテレビ見るとなるともうちょっと大きくてもいいな・・・
でも~~パソコンやるにはあんまり大きいとね・・・

5.1CHですかー。^^
おいらも好きです、AV。^^
男の人は大体好きですよね。^^
???
あ、いやアダルトではない方の。^^;
うちのPCじゃ何も見れないなぁ...
画面ちっちゃいし。^^;
ううーむ...PCそろそろ買い換えるかな...^^;

('-'*)フフ・・なんでも略だと勘違いすることあるわよね~(^^;

韓国映画~まだはまってるんだね~
春休みはギャラリーが賑やかそうだ・・・(⌒▽⌒)アハハ!
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
