スポンサーサイト


卒園式

昨日はちびの卒園式でした。

前の日・・・なかなか眠れず5時には布団からでて・・・
6時半には着付けのために家を出ました。
ちびはパパにお願いして8時半に美容院へ・・・

着付けで着物の下に補正させられて・・・
おわっったらなんか・・・デブ?(⌒▽⌒)アハハ!

幼稚園に着くと結構みんな来ていて・・・


さぁ・・・いよいよ・・・・
みんな先生と写真を撮ったりママたちと写真を撮ったり・・・

式場は保護者でいっぱいにになり・・・
あたしはやたら喉が渇いてね。
ペットボトルのお茶飲んでたわ・・・

朝、園長先生とお話しをして・・・
今日は大学の理事長は来ないという!
お互いよかったね~~と・・・
なので謝辞は理事長先生を始めではなく園長で!

式が始まるとみんな泣いてる・・・・
先生もお母さん達も・・・・
あたし・・・泣いたら謝辞が読めなくなると思いこらえてました。
でも・・・謝辞・・・・涙声に・・・・
一回泣いたら絶対に読めないと・・・我慢しましたよ~!
園長に渡したら園長も涙目になってました・・
色々ご苦労様でした。と声をかけてもらって・・・
みんなとってもいい謝辞だったといってくれて・・・よかった。

やっぱり歌った「旅たちの日に」
ちび・・・号泣してて・・・それ見たらこっちも泣いちゃったよ!

家に帰ってビデオをみたら~~謝辞読んでるとき
ちび・・・泣いてた・・・・ハンカチで一生懸命涙拭いてる・・・
こんなに小さくてもわかってるんだね。

ちびは同じ幼稚園から小学校には一人・・・
ちょっとかわいそうだけど学校でもすぐに友達できるよ!
明るくて元気いっぱいのちびだもんね。

tomo.jpg仲良しのお友だちと・・・

スポンサーサイト

theme : 行事・イベント
genre : 育児

電気 3五郎(改)さん、コメントありがとうございます。
ひかりは快適ですか?
ダウンロードしてみました?
音楽なんかあっという間におわっちゃいますね^~!

書き込みあにがとう・・
幼稚園は乙でした・・
4月からがまたたいへんみたいですが
がんがってくらさい・・

ユカ☆さんも役員だったんですね・・・しかも!3年間!すごい!
あたしは2年間でした!年少のときにやって今回は大役を・・・
いいこともいやなこともあったけどこれもみんな思い出ですね!

はじめまして

たまにタグフレで訪れていました。

卒園おめでとうございます。
私も、幼稚園で3年間幹部役員をやらせていただき、現在小学校でも細々と…やらせていただいています。
執行部はいい事もあるけど大変ですよね。
会長お疲れ様でした。

ガララさ~~ん!頑張ったよ!
終わってホッとしたよぉ!

お祝いにアセロラババロア・・・食べたいな・・・・=^-^=うふっ♪

よくできましたっ!
がんばったねぇ~!!

きっとまるださんにも、
子供達にも、
記憶にのこる卒園式だったことと
思います。

新しい出発の始まりですっ!

キャロちゃん、かっちママありがとう!
大変だったけど思い出に残った1年でした。

少し休憩する日まもなく5月からはお仕事が待ってるわ・・・
1日オープン予定だから買い付けや店のレイアウト、家具などを揃えないとね・・・
がんばろう・・・・

ちびまるだ、卒園おめでとう^^
まるだ、お疲れ様~
涙、涙の卒園式だったのね~

思い出を胸に、今度はピカピカの1年生だ~♪

ちびまるだちゃん、ご卒園おめでとう~!そして、PTA会長さま、一年間ホントお疲れ様でした。

立派な大役をこなしこの一年の成果が認められたことでしょう。
ちょ~~っと休憩してね。

美呼ママさん、はじめまして!
明日ですか~~!ハンカチ多めに持っていったほうがいいですよ~!
あたしはハンカチとハンドタオル持参でした!★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ございます!

はじめまして

うちは明日が卒園式なんですよ。やっぱり泣いちゃうものですよねぇ。ハンカチ多めに持っていきます。

あゆらちゃんもそうだったのね・・・
あたしもビデオ見ると恥ずかしいよ・・声が泣き声だし・・
でも!いい思い出になるよね!

美雨~~そうそう!あれから6年だね!
ちびもいよいよ小学生だよ!
大きくなったもんだわ・・・

おめでとう~

卒園式…終わったね……

なんかさあ~~ばあちゃんとしては…
お店でベビーベットで、良い子に寝ていた子が、もう小学校だと思うと…
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる しちゃうよ~~

まるだもお疲れ様……
1年間良くがんばったね。。。

月日が経つのがこんなに早い?と……
この日記を読んで感じました。
まるだとの付き合いも、もう丸6年だね。

卒園おめでとう!!
謝辞、お疲れさまでした。
私も謝辞読んだけど、声が詰まってしばらく
沈黙したシーンが二度三度。

後でビデオ見ると、恥ずかしいぃ(#^^#)

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ステキな仲間に出会えてほんとよかったです!
ちび・・・・幼稚園にずっといたいらしいよ~~!≧(´▽`)≦アハハハ

うわぁ~ん
卒園おめでとうございまぁ~す★
ママは ほんと お疲れ様でした
【謝辞】 すごいです!
涙ものです ・・・
ステキな先生 保護者の方に 
囲まれて ちびちゃん 幸せ者ですね
小学校に行って 新しい出会いも
大切に♪
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
