スポンサーサイト


みんなで歌ったよ

卒園式での歌。


みんなで歌った「旅立ちの日に」
悲しくなっちゃったと・・・・
おお泣きしてました。406


スポンサーサイト

theme : 親ばかっ
genre : 日記

はやぶー卒園おめでとう!
始めてあったときはまだ2歳前だったよね・・・そんな二人がもう小学校だよ!・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
大きくなったよね~~

こばちゃんも涙だったのね・・・
あたしゃ謝辞読むのに必死だった!
涙声で一生懸命読んだよ。(´;ェ;`)ウゥ・・・

泣けた((((T-T〃))))ウルウル...

謝辞・・・はやぶーと仲良しのお母さんが読んで~涙で声詰まらせて~こばちゃん、号泣。
小学校は、別になるお友達・・いつまでも忘れないでねって。
はやぶーと、そのこも別々なの。
「けんた~はやぶーママは、わすれないぞぉぉ!」あ・・・また涙。

幼稚園で泣けるって、本当に楽しくて~いい思い出が一杯なんだよ。
いい子だねっ!

tonchiちゃん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
でしょ~~!
どこからか大泣きの子の声が・・
ρ(・・。) コレ見ると泣いてるのに一生懸命歌ってるのが面白くってね!

うわぁ~ん
なんか 表情が変わって
いって泣いてしまう
瞬間がぁ ―――
周りのお友達も 大泣き?
連鎖反応のように
みんなで 泣いちゃった
って様子が ・・・

卒園おめでとうございました

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
キャロちゃん見れないの?
△クリックで再生するはずなんだけど・・・・

かわいいね~
泣きながらも一生懸命歌ってる・・

うちの子が幼稚園の時は本人はそんな泣いたりしなかったと思うよ。
先生はいきなり泣き出してたけどね・・

全然動かないよ~~。
そのまま△押しても駄目なの?

20日の長女の小学校卒業式でも「旅立ちの日に」を歌うようだよ。
どんな歌か知らないけど泣いてしまう歌なのね??

だってさ・・会場は暗いじゃん!
暗いのは仕方ない!
近くで写してるわけじゃないし~~

見えているけど~

画像が悪いんだよ~~(笑)

ゆれているは、パパが泣いているからなのね?!(爆)

見えない?なんでかね・・・

見えない!

ぜーーーーんぜん!チビが見えなーーーーい!!

カメラマンが悪いんでないの?(爆)
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
