スポンサーサイト


ほんとに最後~慰労会

ほんとにほんとに最後の幼稚園に行ってきました。263

今日は今まで自分の部屋のように使っていた会議室・・・
それから~~役員のものがいっぱい詰まっている柿の木部屋・・・
そして~~お昼にはレンジなど活躍した給湯室のそうじをして来ました。

この会議室・・・
思い出がたくさん詰まっています。
ここで定例会はモチロン、色々な行事にはプレゼントや品物が
たくさんで・・・荷物があふれた中での定例会。
いつの間にか居心地がよくなって
バザー準備で大変で疲れたときここに戻ってくるとホッとしてた・・・
きれいに掃除してきました。
今期役員のものもすっかりなくなってきれいな会議室になりました。

そして~~~昼は先生達からの慰労会!

子供は今度入る先生が一緒にご飯を食べさせてくれて~~
私達は先生の出し物などで楽しんでご飯を386・・・ケーキ384を食べてきました。

そして・・・今年度で退職される先生3名にお餞別を・・・
先生が2名、バスの運転手さんが定年で1名・・・
先生二人はお姉ちゃんの時からお世話になった先生でした。
13年、11年と二人ともベテラン!
なんかさみしくなって・・・・409
挨拶されたときも涙でいっぱいでした。


最後は先生達で花道を作っていただきみんなで通ってきました。
みんな涙で・・・406

私は今期役員をやってほんとにメンバーに恵まれました。
みんな一生懸命にやってくれて子供のためにといって
忙しくても協力できていいメンバーでした。
会長という大役・・・勤められるか不安でしたがみんながいてくれたから
最後までやってこれたと思っています。

柿の木会ばんざーい!438




柿の木会とは・・・・父母会の名前です・・・
スポンサーサイト

theme : うわぁあああああん(ノД`。:゚:゚
genre : 日記

ありがとう!
キャロちゃんもおねえちゃんの卒業おめでとう!
今度は中学だね!楽しみだよね~~!

一年間ホントお疲れさまでした!

次はちびまるだちゃんの入学ですね。
そして、5月の布やさんのオープン楽しみです。頑張ってね!

はい~~色々あって大変な時期もありました。
でも~~人との繋がり・・・
出会い・・・いい思い出です!

おおお!
お疲れさまでした。
役員というだけでも大変でしょうに、
会長さんを務められたとは、いろいろなことがあったでしょうなあ~。
でも大変だからこそ思い出深かったり、
仲良くなれたりするのかもしれませんなあ~。
良い方々と出会えて良かったですなあ♪ふふふ。

ジャガさん、はじめまして~!
ほんとにそうです。いろんなこと勉強になりました。子供も成長したと思ってます!

お子の為でもあり、自分の為ね、お互いステップアップしたじゃない
頑張ってねぇ~

うん!いやな事は全部忘れ楽しい思い出ばっかり残ったよ・・・

ご苦労様~

ほんうに~最後の最後だったんだね!
良い思い出になったことでしょう~~♪
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
