スポンサーサイト


結婚記念日

本日わたくし。。。結婚記念日308でした!

記念日ってさぁ~~婚姻届けを出した日?
それとも式を挙げた日?どっちかなぁ・・・3
うちは籍をいれたのが3月22日で式は9月なんだけど・・・
まぁ・・・この日が記念日にしてます。


というわけで・・・・
焼肉を食べてまいりました!!!

一応主婦なので少しでも安くなればと思い
ネットで割引券を印刷しようと思ったら出来ない!

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

固まっちゃう!なんでだよ~~!399応答ない?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

うちは2回にもパソコンがありそこで印刷できるように
ネットワークしているのですが・・・
(w_-; ウゥ・・ 何を試しても印刷できず・・・・406
500円割引できず・・・406

弟に電話!電話!
コマンドからやってみたがどうやら2階のパソコンが反応しない・・・
とうとう壊れたか?412
そりゃかなりレトロになってきてるからね~~!
しょうがないからこのパソコンに直にプリンターつないだら
(@゚Д゚@;)あら・・・? 動いた!

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ 500えん!損した!


まぁ・・・動いたから良しとしよう!

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

ガララさんへ
ありがとう!まだまだこれからいろんなことがあるんだろうなぁ・・・
今度はガララさんの結婚報告まってるよん!うふ♪(* ̄ー ̄)v

あくびさんへ
はじめまして!書きこみありがとう!
前にケーキかって行くけど何がいい?って聞かれて・・・
なんで?っていったら今日は結婚記念日じゃん!忘れてた?ってことがあったよ・・・・だめだわよね・・・

おめでとうございます~
これからも20年、30年目と
慌しくて
素敵な時間が待ってますぞ!

ガララも昨日は焼肉でした。

当分お肉はいいです(笑)

はじめまして(*^^*)
ウチは婚姻届出した日を結婚記念日にしています。
記念日ってウキウキしますね♪
おいしいモノ食べに行けるし~☆
旦那サマが記念日を覚えてくれているのっていいですね^^
11年記念おめでとうございます☆

ありがと!

昨日、マイクロソフトに行ってよく読んできたよ!(笑)

でっ!今朝ここのカキコ見て~インストールした!
プリンターも動いた!(⌒▽⌒)アハハ!
今のところ…異常ないようだわ!
セキュリティのアイコンがタスクから消えてスッキリ!(爆)

かっちママのところは男ばっかりだからね~~!大変だよね!
うちも最近食べるようになったから結構かかるわ!

入籍した日忘れちゃったの?
あらら~~~!

ゆこみさんへ 
焼肉・・・美味しかったですよぉ~~!500円悔しかったけど・・・≧(´▽`)≦アハハハ
子供たちのほうがたくさん食べてたかもしれない~!

tonchi ちゃ~~ん!
スィートテン・・・なかった・・・・
言ってみたけどふーんって言われて笑っておしまいだった!くやしいわぁ!

美雨へ
動いたわ!やっぱりあの古いパソコンはモウダメみたいだわ・・
弟に聞いたら不具合は情報ないらしい・・・
入れても関係ないってさ!

結婚記念日おめでとう~
以前、記念簿は入籍した日だって聞いたよ~
うちらなんて~入籍した日・・覚えてないし~(⌒▽⌒)アハハ!

焼肉いいな~~うちは焼肉行ったら食うやつばっかだから~たいへんで~なかなか行けません~(涙

イギーさんへ はじめまして!
コメントありがとうございます。

そうか~~そういうのもあったね!
うちも日本で披露宴をした日もあったな・・・
あたしも結構忘れがちで旦那の方が覚えてたりするわ・・・

結婚記念日おめでとうございまぁす
11年目ですかぁ~

ちなみに 昨年 スイートテン
ホニャララ ・・・ は 
ありましたか?

良かったじゃーーん!プリンター動いて~~

インストールしてみっかな??
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

はじめまして!ご結婚記念日おめでとうございます♪
私も婚姻届と結婚式の日が違うけど、お祝いは結婚記念日にしています☆
焼肉美味しそうですね♪食べたくなっちゃいました!!

初めてコメントさせていただきます。
こんにちは!イギーと申します。

結婚記念日おめでとうございます。
11年ですか!すばらしいですね。

わたしは、全部おんなじ日にしましたよ。
付き合い始めた日に結婚して婚姻届をだしました。
いろんな日ができちゃうと
わたしは覚えきれないので・・・。
旦那は結構マメに覚えているのですが。

でも記念日がたくさんある人って
なんかいいなぁって思う今日この頃です。
友達は籍を入れた日・ハワイで結婚式を挙げた日・日本で披露宴を挙げた日。
と結婚の行事だけで3回も楽しんでいました。そういうのもいいですね。

ありがとう!
11年目に入ったよ~~!
うちは式はオーストラリアだったんだ!コアラも抱っこしてきたよ!
もう一回行きたい!あっちに永住したいと思ったくらいだったよ~~!

おめでとう!!

結婚記念日、おめでとう!!
何回目?
焼き肉は美味しかったですかぁ?

500円、もったいなかったねぇ。
家も先日のパスタ屋さん、ネットで前は割引券が
あったんだって、それが無くなっていて、損した気分だったよ。

でも、今回は旦那持ちだったので良かったぁ。

ちなみに、家は8月4日が記念日だよ。
丁度地元の花火の日でね、式は軽井沢で挙げたんだ。
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
