スポンサーサイト


コースターを・・・

昨日は実家に帰ってきました。448

ちびのランドセル308をもらいにね!
そろそろ準備もしなくちゃいけないので~~~

行ったらすぐにランドセルをしょってたよ・・・・
念願のピンク!体が小さいのでランドセルが大きく見える!

何も入ってないから軽いけど教科書なんか入れたら重いよね~~

大丈夫か?ちび・・

前にお姉ちゃんのランドセルしょったら後ろにぶっ倒れた!407

今も意味もなくランドセルしょってるよ・・・・414




それと・・・手作り品を・・・・
CA260209.jpg  コースターを作ってみました。

適当だったからサイズが微妙に違っちゃったよ!
やっぱり型紙作ってから作らないと駄目だわね・・・・・(;´д`)トホホ

スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

ちよちゃん~~適当に作ったらこういうことになるのよね・・・
今日は同じものを12枚!ちゃんと型紙で作りました!

ランドセルはほんとカラフルだよね!
茶色にすればって言ったらやだ!と即答でした・・_(^^;)ゞ

こんにちは

コースターかわいいですねー(*´∀`)
適当に作れちゃうなんてステキです☆
最近はランドセルカラフルですもんね。
こんな色もあるんや!!みたいなヾ(´▽`;)ゝ
ちびちゃんが意味なくしょってる姿・・
なんか可愛いです♪

ミシン・・・今のところ動いてるけど・・・
この先はミシンの気分しだい!≧(´▽`)≦アハハハ
これ・・・あたしも作ったよ!
自分のも持ってる~!

ゴン太さん~~
そうそう!あたし達の時代は赤か黒しかなかったものね~~
今は色もカラフル!黄色や緑~~色々だよ~~!

おおお!
ピンクのランドセルですか~。
ゴン太が小学生の頃は、まだまだ少なかったですなあ。
ははは。
初めて背負うランドセルって、
これでもかってほど重く感じるのですよなあ。
背負うってことにもなれてませんしなあ。
娘さん、ガンバってくだされ☆

これ見たことある?

ミシン動いてて良かったじゃん!
布屋やるのによ~~
でも…今、電子ミシンも安くなったよな~~

↓見たことある??
http://miunomori.net/3pul/034.JPG
ペットボトルのキャップで作るの!
イチゴのケーキとか色々昔作ってさ!みんな上げちゃった!

可愛いべ?!

安全帽って6年間使ってるの?
家の方は1年のときだけだよ~~!
あとは、好きなのかぶっていいしかぶらなくても平気だよ!

そっかぁ、一年生だね。
ふふふ、ランドセルが歩いているようだよね。
懐かしいなぁ・・・

お姉ちゃんは6年使っても綺麗なままだったけど、チビは後一年保つだろうか不安だよ。
安全帽は、もう何個も買い替えてるしね。

かっちママへ
大きさ違うのはね・・・まずいわ・・・≧(´▽`)≦アハハハ
型紙作るよ!

美雨へ
ミシン・・・・今のところ何もしなくても動いてるよ!
恐る恐るスイッチ入れてる~~!

ねぇ~

ねえ~~
ミシン治ったの?
ぶっ叩いたの?会長みたいにさあ~(爆)

チビのランドセル背負った写真見せてねぇ~~

想像してるよ~チビのランドセル姿^^

かわいいコースター、まるだ上手だね♪大きさ違うのは~ちょっと・・(⌒▽⌒)アハハ!

そうそう!亀みたいになったよ!
はやぶーより家の方がもっと小さいべ!104センチ!≧(´▽`)≦アハハハ

うちもさぁ・・・ランドセルにしょわれちゃってる感じだよ(爆)
校帽を被せたら、本当に小さな一年生♪

あやぴーですら、登校初日に玄関でひっくり返ったよ・・・そう・・・亀がひっくり返ったみたいに、手足バタバタしてたっけ。

頑張れ~小さな一年生!
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
