

動いてるよ~ミシンちゃん

今日は一緒にお店を始める友が来て作品作り!91

家のミシンちゃん・・・・
先日うんともすんとも言わなかったミシンちゃん・・・


今日も恐る恐る403スイッチを入れてみた!
カチャ・・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 動いた!405
なんだかこんなんでスイッチ入れるのもなんだよね・・・・

さぁ~~て、先日サイズが違ったコースター!
今回はちゃんと型紙作ったから大丈夫でした!426
とりあえず12枚作って~~
その他にがま口財布を2個!
3時間でこれくらいしか作れなかったよ!

31日のイベントはとりあえず店の宣伝だからとはいえ
何も持っていかないのはどうかと思ってね・・・
後は出来たらバックを2個くらいと
木工31を少し持って行きたいなぁ・・・355
出来ないかもしれないけどね!≧(´▽`)≦アハハハ

SN290032.jpg これも作ったやつ!
これだったらすぐに出来るけど時間がないぞ~~!!(´Д`) =3 ハゥー
そうそう!このシェルフの左にぶら下がってるバックも作ったのよ~!
エコクラフトでね!足までつかったわ!(○゚ε゚○)プププー


theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

ちよちゃんへ
お店は埼玉なのよ~~!
今日もお店の準備やらで出かけてたわ~~!
明日のイベントの準備も終わったよ~~!

こんにちは((´∀`*))
イベントー!!楽しそぉ~(*´∀`)ワクワク
お店もされるんですか?!すごいなぁ~♪
行ってみたい・・ど、どの辺りに・・?
エコクラフトもされるんですね。すんごいステキやし。
いろいろできてすごいッス。゚+.(・∀・)゚+.゚ソンケイ!!

ミシンは好きなんだけどチクチクがね・・
今日はヨーヨーキルトをたくさん作ったよ・・・疲れた・・・ε= (´∞` ) ハァー

そうそう、3時間でそれだけ作ったら
凄いよ。
私なんか、時間ばかり掛かって。(^^;)

ぺこさんへ
ミシンちゃんね・・・復活してるのかな?どうだろう・・・
また突然止まったりしたらどうすんべ・・・
イベントは関東だよん~!

おてんば娘さんへ
エコクラフトの材料もたくさんあるんだ!材料は何でもそろってるけど追いつかない・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
あたし怖いぞ!いいのかい?o(*^▽^*)oあはっ♪

こんばんわw

こんばんわwぺこですw
ミシン復活したんですねぇw
3時間でこんなにつくれるなんて。。。すごぃw
31日イベントかぁ!いいな。。。
行ってみたい。。。
どこやろう。。。
イベントの成功心からお祈りしてますw

ミシン復活おめでとうございます!
エコクラフトの鞄、すげぇ~!!
手作り、習いに行きますよ!
先生~!

31日イベント成功を祈ります!
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
