スポンサーサイト


映画館デビュー!

我が家の子ども達206・・・映画館に行ったことがなかった!

で!パパが今日お休みだったので
「ハッピー・フィート」を見に行ってきました。
ドキドキする~~344なんていいながら~~

映画館に入って席に座ったら、ちびが眠くなってきたと・・・389
なんだよ~~!寝ちゃったら見れないんだからね!と言い聞かせ・・・

始まったら今度は
「ママ、これ長いね・・」「まだ終わらないの?」「トイレ」

ったくよぉ~~~!!412
ちびには、クレヨン新ちゃんのほうがよかったのかね!


341が多すぎてまだよく分からなかったのかもしれないわ~~
大人の方が楽しめるかもね!

あたしゃペンギン289がダイスキだから可愛くて・・・
水族館に行ってもペンギンは必ず見る!
ずーっと見ていても飽きない!
もしかしたら前世はペンギンか??≧(´▽`)≦アハハハ

お姉ちゃんは楽しかったらしくまた行きたい!と・・・・

しかし!今度はポケモンらしい・・・・・やっぱり子供だ!

スポンサーサイト

theme : ハッピーフィート
genre : 映画

tonchiちゃんへ
そうそう!昔よりすわり心地がいいのは確か!
家も予約でいったわよ~!
でも・・なぜだか肩が凝っちゃったよ!(・・?

すごい すごぉ~い
我が家も ここ何年も 全く
映画館に 行った事がなくて ・・・
最近の映画館は かなり ゆったりっして
いて 上映時間に予約も 入れれるとか
ファーストフードが 入っているとか
すごい 進化しているみたいですよね
って ・・・
私って いつの時代の人間やねんっ?

ポルケさんへ
はじめまして~~!
子供はやっぱり映画は長くてね・・・
家だと途中でやめられるけど~~
ナイトミュージアムも面白そうですよね!

ゴン太さんへ
うちのパパは映画好きで・・・
子供と一緒に映画を見に行くのが夢だったようで・・・・
≧(´▽`)≦アハハハ

おおお!
映画館デビューでしたか。
大きなスクリーンで見るのは楽しいですからなあ。
親子で映画鑑賞ってイイですなあ♪
ふふふ。

はじめまして。

うちも小学校低学年の子供がいますが、やはり映画は長いですね。
大体飽きちゃいます。

「クレしん」や「ポケモン」なら子供はもつのですが、今度は親が・・・。

うちの妻は大抵いびきかいて寝てしまいます。

この春休みは「ナイトミュージアム」見に行く予定です。

裕美さんへ
そうなの・・・入る前にトイレに行かせたんだけど駄目だったわ・・・
あたしは肩が凝っちゃったわよ・・・≧(´▽`)≦アハハハ

かっちママへ
たのしかったでしょ~!
あたしは十分楽しめたわ!
吹き替えだけど歌は英語だからね^~!

観てきた~
環境問題につながってる映画じゃん!
曲はノリノリだけど~全部英語で~かっちは楽しめたかな?

「ナイト・ミュージアム」はお勧めよ^^
面白かったよ~

小さい子供にとっては、大変でしょうね。
椅子に座って長時間。トイレにも行きたくなるだろうし。
じっとしているのが苦手な私は、映画館って苦手です。

ナイトミュージアムも面白そうだよね~!
でも。。。うちの子怖がりでこれはヤダ!って・・・
それも上の子が怖がりなのよ~!
笑っちゃうでしょ!

こんばんは(o^∇^o)ノ
我が家は 子供よりも私が観たい!
「どうぶつの森」を観に行った時に予告編を観たの。
予告編だけでも充分面白かったー!!
でもね‥子供たちは ナイトミュージアムがいいって(_ _;)
友達で観た子がいて面白かったって聞いたからだと思う。
果たして どっちを観ることになるか・・・

だよね~~!かわいいよね~~!
あの歩き方が最高!

こんばんわぁ!
コメントありがとうございます!チュ
ペンギン、可愛いですよねぇ~
あっしも必ずペンギンチェックしに行きますね~。

あたしは楽しかったよぉ~~!
明日行ってくるのね!
楽しんできてね~~!

社長は良かった~って言ってたよ^^私も明日、かっちと観に行く予定~

長いと確かにトイレがね~私もいつもエンディングロールでトイレに走り出します(^^;
今日も~(爆
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
