スポンサーサイト


動いているうちに・・・

昨日の夕方。。。やっぱり動かなかったミシンちゃん・・・409
コンセントを入れて少し時間がたったところでスイッチ入れてみた~!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  ピッ! カチャ!

動いたじゃん~~!356
動いている間に縫ってしまわないと学校102に持っていく
袋が縫えなくなる~~!!!

ということで・・・さっさと縫ってしまいました!221

あたしがあまりキャラクターのものは好きではないので・・・
シンプルに・・・・・ポイントだけつけました。


CA260222.jpg
こんなんでいい??と聞いたら喜んでくれたので
とりあえずよかったよぉ~~!438


ブルーはおねえちゃん用!
ピンクはちびに・・・
あとは名前を付けるだけ~~!

よかったよ~~!ミシンが動いて・・・

かなり古いミシン・・・修理はきかないかもしれないといわれ・・・
ったく!ブラザーさん!高いものなんだからそんなに
しょっちゅう買えないんだよね~~!
部品ちゃんと置いといてくださいよ~~!
古くたってさぁ~~!293


スポンサーサイト

theme : 入園・入学準備
genre : 育児

mintちゃんへ

そうなの!ショップ始めるのよ~~!
生地と雑貨のお店!
狭山インターからすぐだから時間があるときに是非来てね!

ちよちゃんへ

結構可愛くできたでしょ?
キャラクターはみんな持ってるしね~~!
親の都合さ!≧(´▽`)≦アハハハ

わお~(*゚□゚*)
久しぶりにおじゃましたら!
まるだちゃん、ショップはじめるの~?
すご~い!楽しみだね~、うふ♪
時間があれば行ってみたいな(^ー^*)

ところでうちのミシンは直線縫いのみです!
あっ、返し縫いもできます∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

カワエェ~♪

こんにちは(*´∀`)
めっちゃかわいいですねー!!
やっぱりお子ちゃまと言えばキャラものかと思ってたけど
こういうのイイですぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

キャロちゃんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪明日なのね!
入学式、晴れるといいね~~!★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

サンプル百貨店・・・一緒に行きたいね~~!当たりますように・・・

美雨へ
そうかな・・電源かな・・・・
見てもらわないとわからないけど、すぐに直るといいなぁ・・・

おはよう!

お店の準備と入学準備に頑張ってるね!
長女の入学式はいよいよ明日の午後です。

サンプル百貨店イベント一緒に当たりますように!

ブログの新人でアタフタしてる私です。
いろいろ教えてくださいね。

あのさあ~

ミシンやっぱ!電源系統だと思うんだけど……

うちの近くのブラザーショップだったら…
修理してくれると思うんだけど…
σ(・・*)アタシさあ~2回持ち込んでいるんだ……
メーカーに出さないでそこでまず見てくれるん。。

うちもさぁ~~もう15年くらいたってる!
当時出始めのコンピューターミシンで!高かったぁ!
やっぱり寿命かね・・・

私のミシンも調子悪くって‥
もうすぐ12年なんだけど、これって寿命?
上糸と下糸の強さが丁度良くならなくなった☆
ダイヤル替えても ダメ(>_<)
私もキャラはあんまり‥なので、女の子っぽい柄の生地♪
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
