

ヤベッ!

ちびが9日に入学式!315
ピンクのランドセル462で1年生だわ・・

持っていくものに名前を付けながら
なんか早いなぁ・・・なんて思ってたら・・・・・



(@'ω'@)ん?  何か忘れてる・・・




















(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



1年生までに予防接種74しておけ!ってはがきが来てたんだ!
なんだか忘れたけどなんかの2期追加分だっけか・・・


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  どうすんべ・・・
はがきもあるか心配だぜ・・・・


theme : 成長の記録
genre : 育児

そうそう!医療のももう終わりなんだよね・・・ε= (´∞` ) ハァー
やっぱりどこか抜けてるわ・・・
明日入学式の後病院電話しよう・・・

そういえば友達の子供も入学前にハガキがきてたみたい。
うちの長女の時とは違うみたいだね。
6歳で医療制度が切れるから慌てて
3月31日に、しかも風邪引いてるのに
受けさせた!!って言ってた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
学校いってからでもとりあえず受けたらいいのかな??

ありがとう!
kawaママさんの長男君も入学★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆!
なんか4月はお金がかかるわ・・・お互いにね~~!

おめでとう

入学おめでとうごまいます。

うちも4日に入学式でした。
当日 天気が大荒れで大変だったし
教科書の多さに親子で驚いて!!

あれこれと出費だらけの上に
「通学カバン」「通学靴」とまたまた好きなものを買いに行った長男です。

弁当も金曜から始まり5年間と思うと憂鬱です(文句が多い長男です)

麻疹、風疹の混合の2期だった!
やっておいたほうがいいよね?
3月31日までに必ず済ませましょう!ってかいてあった!
間に合わなかった・・・・
どうすんだろう・・・

平気だよ!

予防接種何?日本脳炎?破傷風?

今さあ~やるやらないは、親が決めていいんだよ~~

かも平なんて~日本脳炎の何もうけてないよ!(笑)
めぐぴも確か?日本脳炎の追加受けてないし~

かも平は~はしかの予防接種受けて副反応が出て…大変だったんだ!
それから~なーーーんも受けてない!(笑)

(。-_-。 )ノハイ・・・間に合いません・・・
学校行ってからだな!≧(´▽`)≦アハハハ

こんばんは~
なんかあったね~そういえば~
だいじょうぶか?
って言うか、間に合わないんじゃないの~(^^;
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
