

家具が入って・・・

今日の3時から4時に一番大きな家具が配達!
なのでお店にはちょっと早めにいって組み立て家具を・・・31

配送屋450さんから電話213があり5時過ぎになると・・・
困る!431その時間だから待ってる!時間に持ってきてくれ!412と・・
当たり前だよね~~!家じゃないんだからさぁ~~
配達される時間242に合わせて来てる!
電話で話して時間に持ってきてもらいました!433

すごいよ~~!!いいよ~~~!!
幅160センチの大きなアンティークの家具!
ぴったりだった!いい感じ♪221
ゆらゆらガラス・・・・しっかりした金具がついてる!

商品も少しづつ入荷して・・・
楽しみだわ!344


明日は入学式308・・・・早く寝よう~~!414



theme : 夢へ向かって
genre : 就職・お仕事

≧(´▽`)≦アハハハ
写真撮ったら載せますね~~!!
待っててねん♪

アンティーク家具!!おぉ~ヽ(゚Д゚*)ノ見たい!!
お店楽しみですぅ♪←勝手に盛り上がってたり・・
お店の写真upされるの楽しみにしてまーッス((´∀`*))

時代家具なんだけどこれがまたいい感じなの・・v-219
今度写真v-212とって来るね!
桂小五郎の子孫が使ってたらしいよ~~!

明日は曇りv-277みたいだわ・・・
v-279が降らないといいんだけど・・・

いいな~
見たいな、その家具~

明日、入学式ね^^
チビまるだ~ピカピカでがんばれ!!
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
