スポンサーサイト


入学式

308 小学校入学!


朝から着慣れないスーツ324とヒール325を履き・・・
学校102の寒い体育館・・・
夜中から♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!雨279だったけど朝にはどうにか止んでくれました。

お姉ちゃんは4年生になったので式に参列!

会場に入ったら家族全員そろってちびの入場を見れた~~!

1年3組!担任はやさしそうな若い女の先生でした。
これからの学校生活、頑張れ!ちび!424



お姉ちゃんは4年2組。
3年生の時にはいろいろあって大変だったけど
問題の男の子とはクラスが違い、仲良しのお友だちと一緒のクラス!
本人、ニコニコでした!
担任も3年位前にほかの小学校から来た先生!
男の先生だけどとってもいい先生らしい。。。
前にいた学校にあたしのお友だちがいて
いい先生がまるだちゃんの学校に行ったよ!ってきいていた!
幼稚園の友だちは大体そこの学校に行くんだよね。

ほんとにいい先生で24時間子供のことだけを考えて教えてる先生だって!
よかった・・・・少しホッとしてる・・・410

スポンサーサイト

theme : ピカピカの1年生♪
genre : 育児

ありがとう!
同じ3組なのね!
こちらも若い先生でパパがニコニコだわ・・
今年は学校の役員やらなくちゃ・・・・ε= (´∞` ) ハァー

しばし ご無沙汰しておりましたぁ~

v-102 ご入学おめでとうございまぁす v-218
1年3組 だったんですね
うちの子も 1年3組で 若い女の先生でした
パパも ニコニコです 
お互い 新しい v-125 環境で 母も子も
楽しみ v-266 ましょうねぇ~ 

ダグフレの ケーキ v-274 の家
かわいいですね★
 

ちびまるだ、入学おめでとう^^
家族全員で晴れ姿を見れたのね~

こまるだも、いい先生に当たってよかったね^^
楽しい学校生活が送れますように~♪

今日の朝、二人でいってきまーす!と楽しそうに出かけました。
姉妹がいると下の子は安心しているみたいです。
ささみさんの夕飯、今日は何かなぁ・・・
楽しみ♪

おめでとうございます

春から微笑ましいこといっぱいですね♪
姉妹を学校へ送り出すまるださんも
大変ながらも楽しそうに感じています。

キャロちゃん、ありがとう!
写真まだパソコンに入れてないんだ・・・
入れたら送るね!

おめでと~~!

ちびちゃんおめでと~~!
お姉ちゃんとの登校も楽しみだね。

v-407(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
そうだよ~~!大きくなったよ!
教科書入れて持って帰ってきたよ!┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~っていいながら~~

おめでとう~

入学おめでとう~~♪
ピカピカの1年生だねぇぇ~~

あのベビーベットの中にいた子がねぇえ~
美雨婆ちゃんは~(T-T )( T-T)ウルウルだよ~~
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
