スポンサーサイト


役員か・・・

明日は4年生の授業参観!
その後に役員決めがまってる・・・・390
どうしよう・・・
ほんとは今年はゆっくりしたいんだけどなぁ・・・・

でも2年後には40周年!315

このときに役員したらめちゃ大変そうだよなぁ。

4年生は2時半から3時に間に役員を決め
1年生は3時から3時半!
お姉ちゃんのほうが先だからとりあえず手422をあげて~~
だめ431だったら急いで1年生に行きちびの方であげようかと・・
学校は1回もやってないから一度はやっておかないとまずい・・・393
これから先も役員は付いてまわるものね~~


ああ・・・・・“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

スポンサーサイト

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

サトリンさんへ

はじめまして~~
バレエ習ってるんですね!
うちは大人になっても続ける!といってます!v-411

役員・・・ほんと悩みますよね・・
6年生だと卒業があるので大変だと聞いてますよ~~!係りによってかもしれませんが・・・

はじめまして~

うちは5年生の娘がいますよ。
バレエも習っています。
思わず書き込んでしまいました。
役員しなければいけないのですが今回する人がいなければと言ったのですがしっかり立候補者がおり辞退しました。
ついこの間入学したと思ったら~v-3996年でするのは大変かしらv-404

ヅラミさんへ

はじめまして~!
うちのほうも一人1回やらなくちゃいけないの・・同じですね!
クラスから3人役員が出るんだけど・・・
やっぱり争いはすごいみたいです!
お互い頑張りましょうね!

こんにちは

タグの足跡から遊びに来ました。

役員決め、私にも今重大な問題?!なので人事ではないな~と記事を読みました。
私のほうは小学校は1人1回は役員をやらなければならず、いつやるかで悩みますよ。何もわからない早いうちにやってしまいたいのですが争いが....すごいみたいです。
今年はあきらめて来年を狙うことにしましたがどうなることか。今週の懇談会が憂鬱です。

かっちママへ

だよね~~!6年生は絶対大変!
おまけに40周年だからさ・・
もっと大変だよ!きっと・・・・

6年生の役員も結構たいへんだからね~今のうちにやってたほうがいいよ。

私も今年はかっちの施設で役員してます~
明日は総会、物品販売の方担当ですが、明日も早く行って準備です(^^;

キャロちゃんへ

やっぱり4年生が楽だよね・・・
悩むわ・・・

私は今年4年生の学年部の役員です。
といっても、次女の学年は12人しかいなくて、2人ずつ6年やるので全員やるわけです。

長女が卒業して、4年生が一番楽な時期だと思うので立候補して決まりました~。役員といってもまわりが見慣れた顔ぶれの父兄なので大したことないんです。
大きい学校だと大変でしょうね。

美雨へ

(w_-; ウゥ・・悩む・・
来年ね・・・5年生は大変そうなんだもん・・・

のんさんへ

立候補するのね・・・家の方もそうなんだけど争いがすごいの!出来るかどうかわからない・・・じゃんけんになるのよね~~

役員決めの時期ですね・・・
私は前回 初めてクラス役員をやり、一緒にやったメンバーに恵まれ楽しかったんです。
一緒にやる人によるって分かりました。
前回は上の子でやったので、今度は下の子でやる予定です。
そうです!立候補v-222です!!
もう 一緒にやる人も決まってますe-266
お互い、やりたい時にやっちゃいたいですね!

私は~

私は~めぐぴが、5年6年の時に、校外をやったよ。。。
今年だと~再来年の40周年に、もう一度ってことになるからか~来年で良いでないかい??
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
