スポンサーサイト


明日から給食だ!

ちびは毎日楽しそう411に学校102に通っています。
明日からは待ちに待った給食!271が始まる~~!
野菜嫌いなちび・・・・
さて、食べてこれるんだろうか?
楽しみにしてた給食だから頑張って食べてきてね~~!221


あたしは・・・・明日生地の仕入れに行ってきます。
馬喰町まで・・・
しかも!電車!あたしの苦手な電車だぜ~~!455
まぁ・・一人じゃないから安心してるんだけどね。
電車なんてめったに乗らないから緊張しちゃうのよね~~!

前に乗ったのはサンプル百貨店のときだったな・・・
そのときもアセアセ356でさ・・・
次の駅は?とアナウンスを聞き逃さないように418~~ってね!

明日もまた雨279みたいだし~~
こう毎日だと(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪が乾かないジャン!
ε-(ーдー)ハァ 雨女のあたしだから明日も雨だな!393

スポンサーサイト

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

疲れた・・・
お昼までは雨も降らなかったけど帰りは降られたわ・・・

おはよう^^
雨女なんだ~(*≧m≦*)ププッ

気をつけて、いってら~~

こばちゃんへ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ 引いちゃったの?あらら・・・
そりゃ大変ジャン!
頑張れ~~!こばちゃんなら大丈夫よ!

mintちゃんへ

同じだね~~!電車はだめだよね・・・・
ほんと緊張しちゃうのよ!
お店は手作り素材と雑貨のお店なの・・・
生地ももちろん!ボタンとかもね~~!

おかわり男

はやぶーの学校は、もう始まったよ~。
煮込みうどんを、3杯もおかわりしたらしい!
食べさせてないみたいで、恥ずかしかったよぉ。

ちょっと・・「あみだ」の結果!
1学年委員長になっちゃったのよ(泣)私ったらv-12

わ~
生地とかも置くんだね!
ハンドメイド材料のショップなのかな?
mintも電車は苦手~
意味もなく緊張しちゃうの~(*≧m≦*)ププッ

雨だよ・・・でかけるときはいっつも雨!
壁|〃´△`)-3ハゥー 

また雨だぞ!

ったくよ~まるだは雨女だからよ~~
明日出かけるって言うのに~雨だぞぅぉぉお~
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
