

お店の準備は・・・

だんだんと出来上がってきたけどまだまだ・・・356
雑貨の値段付けが全然終わってないわ~~!4040

レースも明日には棚に入れられそうだし・・
308オープンまであと少し!

昨日新聞にチラシを入れました!
何件かお問い合わせ213も頂きました~~!
なんだかドキドキしてきちゃったよぉ!344
大丈夫だろうか???心配~~(´;ェ;`)ウゥ・・・263

さて・・・明日もがんばろう・・・・282
看板が明日は出来る!


tennai.jpg
まだまだでしょ?
でも~~中はこんな感じなの・・・・
片付いていないからさ・・o(*^▽^*)oあはっ♪


theme : 夢へ向かって
genre : 就職・お仕事

mintちゃんへ

進んでるよ~~!
チラシは市内しか入れなかったの・・・
結構たくさんだったよ~!
近くにきたらぜひよってね!

うほ♪

わお~!
着々と準備が進んでいるね~
大変だけど、とってもたのしそ~♪
うちの方にもチラシが入ればいいのにな~(*≧m≦*)ププッ

ぺこちゃんへ

もう時間がないよぉ~~!
雑貨は値段もつけ終わったけど
まだやること残ってる~~!
明日もがんばらなくちゃ・・・・

裕美さんへ

GWはお仕事です~~!
オープンしてすぐだからね・・・・
がんばりまっす!

おお!片付いてきてるぅw
もう今日は最後の追い込みかな??
どきどきやねぇw
いいなぁ~~
遊びにいきたぃ!
お店見に行きたぃ!
旦那に頼めばよかったよ。。。
GWどこにも行かないことになったから。。
ぁぁ。。。あたしもどきどきしてきたぁw
がんばってぇw

もうすぐオープンみいたいなんですね。
GWは休めないのかな?

好きな仕事をしているって、とってもいいかも。

でも、たまにはゆっくり休んで下さいね。

ちよちゃんへ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚そうなお?
関西に住んでるのかと思ってたワァ!
神奈川・・・高速圏央道の狭山日高インターからすぐのところだよ!

キャロちゃんへ

やっとなんとか形がついてきたのよ~!
レースの値段付けすればほぼおしまいかな・・・
来る?来て見る?うふ♪(* ̄ー ̄)v

はーい。思いっきり関西弁のちよでッス。
でも今住んでるのは神奈川なのですぅ((´∀`*))
しかも北の方。
遠いですか?旦那とお邪魔しちゃおう!!
なんて勝手に思ってたんですがΣヽ(゚∀゚;)アハッ

うぉ~!!

いい感じ~~♪素敵なお店になりそうですね!
私も行ってみたいな~!
ちょっとマジに行き方を考えてみようか・・。(笑)

ちよちゃんへ

もうすぐだよ~~!
お店は埼玉県なの・・・
近かったら是非来てもらいたいけど~~
ちょよちゃんは関西の方だっけ?

おてんば娘ちゃんへ

関西から泳いでくる??(⌒▽⌒)アハハ!
待ってるぞ~~!!

こんばんは。
もうすぐなんですねぇ((´∀`*))ワクワク
とっても楽しみです。
お邪魔したいなぁ~♪よかったらお店の場所教えてくださーい。

すげぇ~すげぇ~!!!
お店だぁぁぁぁ~!!
絶対行くじょ~!!
関西から関東方面へGOGO☆

トシ★在宅時間自由人♪さまへ

訪問ありがとうございます~~!
こんなブログですがまた是非おこしくださいませ♪

はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪

美雨へ

好きなことで仕事が出来るっていいよね・・・
誘ってもらってよかったよ~~!

この大きいのがアンティークの家具!
ここに後はレースが並ぶのよ~~!

(*'ー'*)ふふっ♪

いいねぇぇ~いいねぇぇ~

私も、こんな仕事したーーーい!!

いい感じ~

ステキな家具が入ったね~
これもアンティーク?

ココにいっぱい並ぶんだね~
いいな、いいな~
行ってみたいな^^

追い込みだね~p(*^-^*)q がんばっ♪
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
