

完璧・・・ではないが・・・・

今日も朝9時からオープン準備・・・
生地の値段付けも終わったよ~~!
帰ってきたのは9時!ε-(ーдー)ハァ


準備してたらレンタルボックスを借りたいという方がいらして・・・
場所を予約していきました。
午後からはもう一人。。。ビーズの作品がならびました!
何人かもお問い合わせ213があったみたいだし・・・
通りがかりの人も気になってといって覗いていったり・・・

なんとかかたちが出来上がり
どうにか間にあいそうだわ・・・・356

しかし・・・・疲れた・・・・394
足がなぜか筋肉痛だわ・・・・

1日オープン308はどれくらいお客さんが来るのかな?
全然予想もつかないわ・・・362

っていうか~~~天気はどうなんだ?
なんだか雨っぽいぞ~~!279


theme : 夢へ向かって
genre : 就職・お仕事

なんか((o(б_б;)o))ドキドキするよ・・・
とりあえずがんばらなくちゃね^~!

(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

いよいよだね!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

オオーw(*゜o゜*)w
いよいよだね~
ガンバレ!!

makoさんへ

お店のHPはまだ作ってないの・・・
いそがしくてね~~
作ったらまたお知らせしますね!
場所はあとでおしらせします~~!

お久しぶりです。 とても忙しそうですね!

お店に遊びに行きたいと思ってるんだけど うちの方にはチラシ入らないみたいだから  お店のホームページか何かないのかな?

キャロちゃんへ

いよいよだよ~~!
なんだか…o(;-_-;)oドキドキ♪してきた・・・
だいじょうぶだろうか??心配だぁ!

いよいよ・・

明後日オープンなのね!
きっとわんさかお客さんが集まるよ~。
私も行ってみたいなぁ~!
あと一日頑張ってね~!
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
