スポンサーサイト


オープンしました!

今まで準備していたお店が本日オープン308しました!

お店の名前はWith(ウィズ)です!


omise.jpg


朝からやっぱり雨279・・・
お友だちがお花300を届けてくれました。
うれしかった~~~!411

で!午前中は忙しく・・・お店の中がいっぱいになったよ!
あたしはカット台に・・・生地のカットやレースなどのカットを・・
いやぁ~~~懐かしかった!
昔にカットしてた頃を思い出したよ・・・
覚えてるもんだわね・・・(⌒▽⌒)アハハ!

1時くらいからはパラパラで・・・
まぁ・・こんなもんかと・・・・

疲れました356・・・足が痛いわ・・・・(^ー^* )フフ♪


明日からは通常とおり9時半からオープンです!221

スポンサーサイト

theme : 夢へ向かって
genre : 就職・お仕事

かわこ さんへ

ありがとう!
お互い頑張りましょうね~~!

おめでとう

ちょっと出遅れましたがオープンおめでとう!!

GW 私も仕事です。
お互い頑張りましょうね。

それではまた~

masakoさんへ

ありがとう!
今日はいい天気だわ・・・・
お客さんどれくらいくるかな?
今日も1日がんばってきます~~!!

おめでとうございます。
まるだちゃんのパワフルさで!!
千客万来!!

ぺこちゃんへ

ありがとう!
今日はそうでもなかったのよ・・・
連休中だからみんなお出かけするかもしれないから明日もそんなじゃないかも・・・
まぁ・・・なれる為にその方がいいのかもね!o(*^▽^*)oあはっ♪



おめでとう!

すごぉ~ぃw大盛況やんねぇw
おめでとう!
ぁぁ!行きたい!
行きたいよぉ!
可愛いらしすぎるぅ!
ぁ!疲れでるよ?
ゆっくり休めるときは休んでねぇw

かっちママへ

今日はそうでもなかったわ・・・
定休日が水・日・祭日だからかな・・・
今日は水曜日だもんね~!
明日はどうかな?

HPも作るつもりだけどまだ余裕がなくてね・・ごめんね~~!

いっぱいお客さん来たのね^^
よかったね~

立ち仕事だし、緊張で疲れたでしょうね^^
店内もステキ!!
HPも作って~~♪

美雨へ

♪サンキュッ (v^-^v)♪
近かったら来てもらいたかったよ!
いつか来てよね~~!

あゆらちゃんへ

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン足。。。太くなるよね~~!
たちっぱなしって足に悪いのよね・・
頑張るわ~~!

こばちゃんへ

内職は辛かったよ~!
夜、寝れなかったもの・・・
最近は12時前に寝ちゃってる・・(⌒▽⌒)アハハ!

おめでとう~

おめでとう~♪
近かったら~行きたかったよ~~

体に気をつけて、がんばるんだよ~~

おつかれさまー
でも、これからだね。

私も最初4時間立ってるだけで疲れたけど、今は平気。
ちょっと足が太くなった気がするけど(^^;)

まずは、本当に良かったねぇ。

*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-

すごいわねぇ~(*゚◇゚)ギョッ!!
脱内職が羨ましいわ

キャロちゃんへ

ありがとう!
ほんと・・近かったらね~~!
是非!来てもらいたかったよぉ~~!

おめでと~~~!
近くだったら飛んで行きたいよ~~。
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
