スポンサーサイト


遠くからありがとう!

今日もとってもいい天気!278
行楽日和だわ~~!

あたしはお仕事・・・
子供も一緒に行くというので朝からバタバタ・・・

お昼になったので子供たちと2階でご飯~~271
食べ終わって下に降りたら・・・・
お客様がいらしてました!


(@'ω'@)ん?  アレ_(・・?..)?アレェ



ご夫婦で・・・・434



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



このバック・・・見覚えが・・・・・
麻で編んだバック・・・337






オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  ちよちゃん・・・・??

もしかして・・??ですよね・・・・


わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
ちよちゃんだぁ!!!!
438


ブログで知り合ってから仲良くさせていただいています。
こんな風に出会いがあるなんてステキだわ・・・343
遠くまで来てくださってありがとうございました!436
こんな田舎に・・・・生地もまだそろってなくて・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

ちよちゃんとご主人のムッチョさん・・・とってもお似合いのご夫婦でした。
あれからどこかに行ったのかな?


そして・・・・お土産まで頂きました。

CA260241.jpg

ちよちゃんが編み編みしたドイリーとコースター!
すごいのよ!これが・・・
プロだわ!ほんとにきれいなドイリー・・・・


ありがとう!411大事に使わせていただきます~~!!
スポンサーサイト

theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

juntanさんへ

来ていただいてありがとう!
ブログを拝見してていったことのあるお店がたくさんありました!
多摩方面は住んでいましたので・・・(⌒▽⌒)アハハ!

もしかしたらどこかですれ違ってたかな?
(*∇)ウフフフフ

まるださん、初めまして、こんにちは♪
先日は私のブログに遊びに来てくださってどうもありがとうございます!
早速、遊びに参りました(笑)。
↓まるださんのお店なのですか~??
スゴッ、凄いですね!!!
あまりに可愛すぎて興奮状態です!!
いつか行ってみたいです☆


mintちゃんへ

いやぁ~~mintちゃんのブログ行ってびっくり!当たってたんだもん~~!
くじ運あまりないのに・・・
うれしかったぁ!ありがとう~!
たのしみにまってます~~!

お店・・・・近くに来たら是非よってね!

わ~い!
遅くなっちゃってごめんね~(*>д<)ノゴメン
開店おめでと~♪

ブログでいろんな人とつながっていったりして、ほんとブログの力ってすごいね!
いつかmintもお邪魔したいな♪
カルフール行った際には…(* ≧艸≦)

あゆらちゃんへ

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪見るからにやさしそうな旦那様でした~~!
ちよちゃんもかわいい方でしたよ!
あたしゃおばさんでビックらしたことでしょう!(⌒▽⌒)アハハ!

いつか会えるといいね~~!
お話したいなぁ・・・

いいなぁ、ちょちゃんとこで
「まるだちゃんのお店に行って来た」って
知ってから、もう羨ましくってたまらんよぉ。

いいな、いいな。
ちょちゃんの旦那さん、めっちゃ優しいねぇ。家のなんか、絶対一緒に行ってくれないよ。
ドイリーも、素敵ですね。

いつか、私も行けたらいいなぁ。

ちよちゃんへ

レジにいたのは子供の幼稚園が一緒で・・
役員を一緒にやったお友だちなんだ!
あんなお店でよかったらドライブがてらにまだ来てくださいね!

ドイリー・・・使わせていただきます!
ありがとう!e-415

昨日はお邪魔しましたー!!
お会いできて嬉しかったです(*´∀`)
レジにいらした方に危うく"まるださん・・?"
と声かけそうになってたりぃ~Σヽ(゚∀゚;)アハアハッ
気づいてもらえてよかったでッス。
お店ステキですねー!!あんなお店で働けたら楽しそぉ~♪
またコッソリお邪魔しちゃうかも(´∀`*)ゞエヘヘ

お土産upしてくださってありがとうございまーす。
ドイリーはネットに入れたら洗濯できるので
よかったらガンガン使ってやって下さいませ。

何だか緊張しちゃっててスミマセンでしたーヾ(´Д`;●)

かっちママへ

すごいよね~~!ちよちゃん・・・
プロだわよ!プロ!
ほんとにきれいだよ~~!
大切にしなくちゃ!

子供も2階で遊べるけどちょっと響くのよ・・
お客さんがいるときは冷や冷や・・・

すごいね~これがちよちゃんの手編みなんだ^^
大切に使わないとね~

子供たちも一緒にお店に行けたんだね。
そんな風にできるのはいいよね^^
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
