スポンサーサイト


雨・・・

今日はやっとお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
なのに・・・・279・・・・・


あめだよぉ~~!406


せっかくのお休みなのにさぁ・・・
やっぱりあたしゃ雨おんなだわ~~!390

279じゃなかったら家族でどこかに行こう448と思ってたんだけどね・・・
まぁ・・・疲れてるから休みなさいって神様282が言ってるんだわ・・きっと・・・414

明日から子供たちも学校102だし~~
水曜日には家庭訪問!
ε-(ーдー)ハァ こんなキチャナイお家にはお招きできないじゃな~~い!!
お片づけしないと・・・356

出しっぱなしのロックにミシン・・・
それに~~糸鋸・・・・とりあえず2階に移動させますか・・・

今日やればよかったけどまぁ明日にってことで~~414
夕飯作ろう~!!271

スポンサーサイト

theme : ( -_-)旦~ フゥ
genre : 日記

ストちゃんへ

Σ(^∇^;)えええええ~ 玄関かよ~!
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
ちゃんといえの中はいって15分もしゃべるんだぞ~~!
15分もしゃべることないって!~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

幼稚園で家庭訪問は珍しいね~~

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
そういえばすっかり忘れてたよ。。
家庭訪問。。。次女は幼稚園児なのに
家庭訪問あるんだよ!!!
うちも片付けなくては!!玄関だけ!!
(。-∀-)ニヒ♪
家庭訪問ってのは玄関で座布団をもって
深々とお礼をするんだよね??
え??違う??(笑)

キャロちゃんへ

同じ担任なのね~~
なんだかいいよね・・・
姉妹でも性格全然違うのよね!うちも~~
幼稚園でもびっくりしてたもん・・・

お姉ちゃんの担任今休んでて・・・
家庭訪問延期だよ~~
夏休みになるってさ・・・

かっちママへ

終わったね~~!GW・・・
掃除しなくちゃ~~!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

お疲れさま~!

今日は明日の市場の出荷の仕事をするはずだったけど、今日の雨は私にとって休養の雨だったよ~。
まるださんもきっとそうだったのよ。

我が家の小学校の家庭訪問は4月末に終わりましたが、去年の長女の担任が今年の次女の担任で、性格の違いにかなりビックリしてるようです。
下手なこと言うと平気で突っ込む次女なので先生もウカウカしていられないと思うよ。(爆)

('-'*)フフ

ま、のんびりもお金使わないし、いいよ~
私も、今日は畑仕事でGWは終わりですよ^^

家庭訪問、ないだけいいか~(⌒▽⌒)アハハ!
お掃除p(*^-^*)q がんばっ♪
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
