

首から背中の痛み

昨日の朝起きたら背中の痛みで息が出来なくなった。
旦那に揉んでもらって少しは楽になったけど
横になると痛みで起き上がれない・・・・
首から肩甲骨までの凄い痛み・・・

前にも左側の背中が同じように痛くなったことがあったので
またか・・と・・・
そのときはすぐに痛くなくなったけど昨日はずっと・・・

シップをして寝たんだけど朝起きたらまだ痛い・・・
寝てても寝返りが出来なく起き上がるときは
旦那に抱きかかえて起してもらわないと一人では起き上がれない。

あたし・・・病院嫌いで・・・・
でも~~今日ばかりはこの痛みから解放されたくて・・・
接骨医院に行きたいから連れて行ってくれと旦那にお願いしました。


診察室に入ると腕から肩、背中と触診。。。/(*ε*) アイタタ・・・
無理!もう曲がらない~~~(* T-)アダダダ
なにやらトンカチみたいなやつで手をトントン・・・
はい!頭は大丈夫!
(@'ω'@)ん? ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!かも知れませんが・・・あたくし・・・・
≧(´▽`)≦アハハハ
ルレットみたいなとげとげのやつでコロコロ・・・イタイッテェ σ(TεT;)
もう~~痛みで冷や汗・・・・


右の背中が痛かったけどどうやら左の方が重症らしい・・・
血液が指先まで流れてなく・・・脈がなくなると・・・・
Σ(^∇^;)えええええ~まじっすか???
死人のような手になってた・・・

痛いほうの右は筋肉の間の神経が圧迫されていて痛いらしい。
左の方は筋肉と筋肉の間にある神経が圧迫・・・
かろうじてヘルニアではないが痛みが取れるまで来てくださいねだって~~

鍼をして電流流して~~~赤外線あてて~~~
マッサージしてもらって~~~


そして!鍼を入れたまま帰宅。


長い鍼じゃなくて~~~短い鍼ね!
ただ今鍼4つ入れてます!川 ̄ι ̄川フフフ





 


theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

masakoさんへ

そんなことないよぉ^~!心配してくれてありがとう!

余計な不安あおってごめんなさいぃぃ
m(_ _)m

こばちゃんへ

だな!
内職やってたときもたまにあったのよ~~!
今回は右だけどね・・・・
お灸やってみっかな・・・

masakoさんへ

Σ(^∇^;)えええええ~
あわてて美雨に電話しちゃったよ~~!
脈・・・図ってみたけど不整脈はないみたいだよ~!
昨日も脈とってたから・・・だいじょうぶだよね・・・???

ちよちゃんへ

接骨院でバイトしてたんだぁ~~!
今日は朝8時半に病院にいってきました!
背中の痛みはよくなったみたいだけど首がね・・・
ちよちゃん~~電気流してくれ~~!!

まめに・・・お灸だわよ(爆)

お大事にね!!
でっけーでっけーお世話なんだけど・・・
美雨姉にも聞いてみて欲しいんだけど、
もちろんコレだけじゃわからないんだけどね。
心臓系は?不整脈はない??
余計なお世話ならいいんだけどさ・・・
(ホントに)v-16

こんにちは。大丈夫ですか?
疲れがでたんでたのかもですね。
アタシ接骨院でバイトしてたことがあるんです。
はい、電気ながしますぅ~。なんつって。
しっかり良くなるまでは通ってくださいね。
お大事にぃー!!

かっちママへ

鍼は入ってても違和感ないよ~
みじか~~いやつだからね!
ピップエレキ版みたいにテープが上から貼ってある!

病院行ってから仕事にいくわ~~!!

あゆらちゃんへ

Σ(^∇^;)えええええ~ あゆらちゃんも痛くなる?
あたしも前からよくなってて・・・すぐに直ってたんだけど今回はだめだった!
早めに行かないとだめだと思っちゃった!

ありがとね~~!

鍼・・入れたまんまでいいの?
寝れるの?
うわ~~怖い~~
やっぱ血液の流れが悪かったんだね~

当分通院か~
おだいじに^^

まるだちゃん、大丈夫?!
私も時々、息をするのも大変な位
背中が痛くなるときがあるけど、
数日すれば治るので、同じかなぁと思っていたら、大変じゃん!!
びっくりだよ。

疲れが出たんじゃないの?
休める時に休んだ方がいいよ。
お大事にね。
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
