スポンサーサイト


お届け物が~~

今日も朝から接骨院へ・・・100
背中の痛みはとれたけど肩と首がまだちょっと痛いわ。

今日も鍼に電流ながして^~マッサージ!
昨日から入れてある鍼・・・昨日は見習いの方が入れたようで・・・

マッサージが終わって先生がきた・・・

おい!○○!ちょっと来て見ろ!
鍼って言うのはなピンポイントなんだよ!ちゃんとやってるのを見て盗めよ!


まるださん~~実験台みたいでごめんね~~!

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ


ほら!こうやるんだよ!
テープの張り方反対じゃないか!あほ!
そんなんじゃそこらへんの整形の医者と変わらないぞ!


怒ってた・・・・

厳しいですね~~~

当たり前ですよ~~!商品じゃないんだから
患者さんの痛みをとってあげるのが仕事なんだからね~!
と・・・・・
あっ!今日の皮内鍼はおかねいりませんからね!

ってことは・・・・昨日の鍼は・・・的に入ってなかったって事か・・・
確かに今日は鍼の入ってる周りがポカポカあったかいわ!



そして~~~~お届け物が・・・・25
昨日はお友だちから野菜やウド、筍が届きました!
今日はパパのお仕事がお休みだったので
筍ご飯!ウドと豚肉を炒めました~~!おいちかった!

そして~~今日はmintちゃんから~~25
mintちゃんのブログ1周年のイベントで見事に当たったσ(^_^)アタシ
mintちゃんが編み編みしたドイリー
そのほかにもこんなにたくさん!ありがとう~~!!
CA260247.jpg

そして~~早速並べてみましたよ!かわいい~~~
あとはどこに飾ろうかな~~!
かわいくて悩んじゃうわ~~!!うふ♪(* ̄ー ̄)v

CA260248.jpg

スポンサーサイト

theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

mintちゃんへ

ステキなものをたくさんありがとう~!
おそろいなのね・・・
見るたびにmintちゃんを思い出すわ~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

わぉ~、
なんか照れる~
無事に着いてよかった♪
右側のもこもこしたのは勝手に我が家とお揃いです(* ≧艸≦) ぷぷ
手紙が…(*>д<)ノゴメン

かっちママへ

ドイリー・・・
じつはさぁ・・・あたしも急にやりたくなってひとつ編んで~~もうひとつ編み始めたの・・・
多分これで肩こりひどくしたようだわ・・
根つめるとよくないわよね・・・

楽しいからゆっくりやってごらん~!

キャロちゃんへ

会えるね~~!!来月楽しみ!
それまでに体調整えておくわ!

((o(б_б;)o))ドキドキしてきたよ~~!

うわ~~こんなに当たったの!
いいな、いいな^^

ドイリー編んでみようかな~
実はフィリシモで、レース編みのセットとってあるのあるんだよね~(^^;
糸の細さで~投げてある!

鍼の実験はいやだね~でも、ただなら許せるか(爆

お大事にね!

開店準備からの疲れがドッと出ちゃったんだね。
無理しないでちゃんと治した方がいいよ~。

サンプル百貨店イベント
皆で当たってよかった~!!
会えるね~~!!
ワクワク~~!

あゆらちゃんへ

でしょ~~!!

Σ(^∇^;)えええええ~ 頼むぜ!とおもっちゃったわよ~~!
痛みが取れればいいんだけどさ~~!実験台でも・・・

ストちゃんへ

今日もまた病院いってくるわ~!
背中の痛みは取れたけど肩と首がね・・
実験台・・・きょうはどうかな・・

ドイリーかわいいでしょ~~!
あげない!(⌒▽⌒)アハハ!

先生と見習いさんのやり取り、いやぁ悪ぃ悪ぃ、笑っちゃいました。
そっかぁ、的を外していたか。
そりぁ、金取れないわね。と~ぜんです。

わぁ、可愛い。
素敵な物をもらったねぇ。
いいなっ、いいなっ。

実験台!??ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

こわいけど無料ならやってもらうかな??
んで??
首と肩は治ったの??
まだ通院中なのかな??
ドイリーかわいい♪
置く場所ないならうちが引き取るよん
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
