スポンサーサイト


子供に頼まれて・・・

ちょっと前に子供たちからバック337が欲しい・・といわれて~~
作ってあげるね!って約束をしていました。

そして~~~探して譲ってもらったバンビの生地・・・
それでポシェットを作りました。

この生地がお家に来てから肩こりがひどくて
病院100にいってたのでそのまんまだったけど
やっと背中の痛みもなくなってきたので・・・・410

バンビちゃん・・・・かわいいわぁ~~!!437

近くに昔からの手芸やさんがあって
前から入ってみたくて、3日前に仕事の帰りによって見たら
かわいいチロリアンがありました!
思わず購入!(・-・*)ヌフフ♪かわいい・・・・398
2割引きでいいよ~~っておばちゃん・・・ありがとう!
割り引きしてなくても安かったのに~~
また買いにいこう!355

それを使って・・・
苦手な手縫いでチクチクもしちゃったわよ!

CA260252.jpg

右がお姉ちゃんで左がちび・・・
学校から帰ってきて出来たよ!って見せたら
大喜びでした!

スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

こばちゃんへ

こ・こばちゃん・・・あたしずっとこの生地を探してたのよ~!
どこにも売ってないの・・
どこか知らない??

あやぴーのベビー布団だったらずいぶん前よね・・・

こんさんへ

この生地が懐かしいのは~~昭和の時代の・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

あたしも最近よぉ!
今まで幼稚園で忙しかったからね!
やっと自分の時間が出来たわ!

この布地・・

どこかで、見たなって、この前から気になってたんだけど~。
わかったv-219
あやぴーのベビー布団の模様だわよっ!
確か、黄色。
あ~スッキリしたわぁv-238

こん

このバンビ、何故か懐かしさを感じる・・・v-238
パッチワークで、かわいいですe-266
私、裁縫好き‥とか言うくせに、どれだけミシンに触ってないかしらe-263

ストちゃんへ

メルちゃんか~~
人形の洋服はちいさいもんね~~!
手縫いだな!o(´^`)o ウー
適当に縫ってみれば?

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
かわいいじゃな~い!!!
うちも裁縫できたらな~。。。
メルちゃんの服「作って~」って言われて。。。
ただいま。。。悩んでおります(ーー゛)

ぺこちゃんへ

家のミシンやっぱり反応遅くってね~!
スイッチ入れてもすぐには動かないのよ~~!
おまけにロックミシンの説明書が見つからなくて・・・使い方すっかり忘れてるからさ~~参ったわ・・・

手縫い・・・あたしも苦手だわ・・・曲がっちゃうもん!

tonchiちゃんへ

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
肩こりはだいぶよくなったよ~!
朝がちょっとつらいかな・・・

バックね~~待たせちゃったわよ・・肩こりのセイで・・・(⌒▽⌒)アハハ!
tonchiちゃんのお子ちゃまもこんなの好きかしら??

かわいいねぇw

すご~ぃw
かわいいわぁw
あたしなんてあれからぜんぜんミシンも触ってないしぃ~
手縫いなんて考えたこともないよぉ~
お子ちゃんたちうらやましいわぁw

肩こりは大丈夫?

ご無沙汰 しておりましたぁ~
肩こり だいじょうぶですか?

カバン メッチャ かわいいですね★
こういうの作れちゃうママって 
憧れちゃいます
娘さんは 幸せだなぁ~
うちの子にも 作って欲しいなぁ~
甘えるな?

新学期が始まって 新しい出会い
楽しんでいますか?


あゆらちゃんへ

パッチ・・・まっすぐだけなのに手縫い・・・めんどくさいわ・・(⌒▽⌒)アハハ!

今度はポーチ作るよぉ~~!

かっちママへ

だいぶよくなったから~~
子供たちも楽しみにしてたのよ・・・
喜んでたよ!

おおっ、可愛いっ!!
お子達の喜ぶ姿が、目に浮かぶようだわ。

そうそう、大丈夫なん?肩

かわいい~
肩こりで鍼してるのに、縫物もしちゃって~だいじょうぶ?

こどもたちの喜ぶ顔が目に浮かぶ~♪
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
