スポンサーサイト


デート・・・???

今日はあたしのお仕事はお休みの日!22
ちょうど、パパも今日はお休みだったので
子供たちが学校102に行っている間に遠出をしてきました。

231で1時間ちょっと・・・・

アンティークショップ目指して~~~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

現地に到着して~~~
お店は12時オープンだったのでちょっと早いけどランチ!271


近くをふらふらして中華やさんに入りました。
そしたら~~~懐かしいメニューがたくさん並んでました。
ジャージャン豆腐、腰果鶏丁(鶏肉とカシューナッツ)、回鍋肉、
あたしはランチのアスパラと豚肉の炒め物
パパは上海焼きそば・・・

そう!あたしはパパ208の作った上海焼きそばがダイスキでした!

頼んだら早い!食べたら美味しい!
パパとなつかしいね~~!おいしいね~~!410
と話しながら・・・
味もなんとなくパパの作るものと似ていて・・・
お店をまだやっていたら・・・と・・・390


そして~~~今日ゲットしたものは・・・
糸巻き・・・かわいいボタン・・・コートフック・・・
また行きたいなぁ・・・290
かわいいものがたくさん並んでましたよ~~!

CA260254.jpg


スポンサーサイト

theme : 楽しい休日
genre : 結婚・家庭生活

mintちゃんへ

病はだいじょうぶ?

アンティークショップは教えてもらったところだよ!行ってきました!
たくさん並んでて・・・うきうきしちゃったよ~~!

中華やさんは駅前の通りにあったよ!
出てくるのが早い!
店員さんも日本人ではなかったし~~
美味しかった!
行って見て~~!

かわいい~♪
たくさん並んだ糸巻きがとってもキュート♪
アンティークショップ気になるぅ(* ≧艸≦)
パパの上海焼きそばも気になりますぞ!

ゴン太さんへ

帰ってきたのは2時半・・・
ほんとにあっという間だったよ~~
子供が学校から帰ってくる前に家にいないとね・・

でも~~美味しいものも食べられたし!(⌒▽⌒)アハハ!

おおお!
素敵なデートだったようですなあ~。
美味しいものを食べると
幸せになりますよなあ~。
ははは。

ストちゃんへ

あはっは~~!
一人になりたいって~~!!
子供が小さいときはあたしもそう思ったよ!
そのうちいやでも一人の時間が出来るよ・・・きっと・・・

上海焼きそば・・・パパに聞いておくわ!
家のパパ・・・中華のコックなの~~!知ってたっけ??

かっちママへ

そうだよね~~!
子供たちも大きくなったら買い物にもついてこなくなっちゃうのかな・・
寂しい・・・

いいな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うちもデートしたい~!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
っていうか1人になりたい~(>_<)(笑)

うちもパパさんが作った上海焼きそば
たべてみたい~!!!

レシピ教えて♪
旦那に作らせるから!!(。-∀-)ニヒ♪

フフ・・・
いいね~デート♪

これから、そういう時間もできるよ^^
私も、趣味が合うころは一緒にショップ巡りできたけどね~

今では、お互い違う趣味に~あは!
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
