スポンサーサイト


化粧ポーチだぞ~~!

先日子供たちのポシェットを作った生地・・・
まだまだたくさんあるので今度は自分のものを~!410

ずいぶん前に買っておいてあったファスナーもある!
そうだ~~ポーチを作ってみよう~~!219
早速生地選び・・・
家にある生地からいろんなのをだして~~
カットして~~チクチク・・・

結構楽しいワァ!414
手縫いもなかなか楽しいじゃん~~!
そりゃ縫い目は置いといて~~~(⌒▽⌒)アハハ!

CA260253.jpg

こんな感じに出来上がったよ~~!!
久しぶりにファスナー付けやったわ!
さて・・・次は何をつくろうかな・・・362

なんか自分の時間がたくさん出来てうれしい^~!!438

スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

おてんば娘ちゃんへ

分かりました~~!!
このポーチのサイズは長さ16センチだけどいいかしら?
模様の出方とか生地がちょっとちがくなってしまうかもしれないけど・・・良い?
もし良かったらメールくださいな!

是非是非、作って下さい!
材料費・送料等負担いたします。
是非是非~!ほしいのぉぉぉ~

ア!まるださんが箱入ってきていただいてもOKですじょ~!!

おてんば娘ちゃんへ

(⌒▽⌒)アハハ!
これは~~お店には売ってないのよ・・・
自分で作って自分用!
欲しい??作ろうか??

うわぁぁぁ~
めっちゃカワイイ!

欲しい・・・ほしい・・・

是非、売ってください!!

地方発送できますかぁ??

お願いします!

かっちママへ

この生地はバンビちゃんのがらの一部なのよ~!
やたらなつかしいよね~!!

子供もかわいいって言うくらいだから
今でもあればいいのになぁ・・・

この生地も懐かしい~~
σ(^_^)アタシも、こういう柄の布団だったか~半てんだったか~着てたような~

楽しいね^^

こばちゃんへ

目か・・・
こばちゃんは目に負担かけちゃだめだよ~!大事にしないと・・・

ただ今ミニミニポーチ作成中!
なんかはまっちゃったよ・・・

ガララさんへ

腰痛は治まってるのかな・・・

出来上がったときにかわいい~~って自分で言っちゃう・・・(⌒▽⌒)アハハ!
まぁ・・好きだからしょうがないね・・

器用だねぇ。

チクチクは、最近やってないけど~目に負担がっ(泣)

しかし、これ・・かわいいなぁ♪

うぉ~!!
なんか商品みたいっ!

もっともいくら出しても買えない、
思いのこもったポシェットですな。

ほのぼの~

美雨へ

スイッチ入れてすぐは動かない・・・
入れて~~時間がたつとピッ!って・・
なんだべ。。。

ミシンは?

ミシンは、その後動いているのかい?(笑)
やっぱっ!蹴っ飛ばしてみたの?(⌒▽⌒)アハハ!

ストちゃんへ

(⌒▽⌒)アハハ!欲しい???
化粧品入れたら丁度だったわ!!
裏は違う生地なんだよ~~!

やってみると結構楽しいから~~
やってみそ!

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
かわいい!!(p*・ω・`*q)
可愛すぎる!!!ヽ(○´3`)ノ
うちにもちょうだい♪
うちもほんまにやってみようかな??
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
そのまえにまずは雑巾
ちゃんと縫えるようにならなければ!!!
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
