

朝です~~~!

夜はお散歩しなかったので朝、行ってきましたぁ

sanpo_20100824151333.jpg

お散歩してからもう1回お風呂に入って~~
朝ごはんです。

朝からすごく豪華~~こんなにたくさんなの?

asagohan_20100824151755.jpg

一番上の右のは茶碗蒸しです。
どれもやっぱり美味しくて全部たべちゃったよぉ~~!
また、ブタにまっしぐら~~!≧(´▽`)≦アハハハ

ご飯も食べてお世話になった楽風雅殿さんをあとに・・・・

今までなんでこんなステキなところを知らなかったのか?
もっと早く知ってれば去年もきてたのに~~
やっぱりお泊りのときは食事が楽しみ!自分で作らなくていいし~~
ほんとに目でも楽しめるお食事でした!家族で大ファンになっちゃいました!


この後は、子供達が行きたいと言っていたテディベアミュージアムに・・・

kuma.jpg

子供ってクマさんすきだよね。
あたしも若かりしころここでクマさんのぬいぐるみかいました・・(*^.^*)エヘッ

このあとは~~ちょっと遠回りして朝霧高原へ~~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

theme : 犬と一緒
genre : 旅行

楽風雅殿さんにお泊りです!

さて・・・お世話になるペンションです。
楽風雅殿(らふうガーデン)さん

予約する前にいろいろ見ました。
わんこもなところ・・・
口コミなんかもみてこちらに決めました。


城ヶ崎海岸からのペンションまでの道のり・・・(*'ω'*)......ん?
ここって去年きたよね?
看板が見えてきて~もしかして隣ってことないよね?
と。。思ったらちがってたぁ~~
玄関に着くとご主人がお迎えに来てくれました。
お散歩コースも教えていただいて~~

genn.jpg

お部屋に案内して頂き~~
お母さんの作った美味しい水羊羹を頂きました。
ほんとに美味しくてペロッと食べちゃいました。

youkan.jpg

美味しそうでしょ?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

夕飯までまだ時間があったので温泉に・・・・
この日はあたし達の貸切!ゆったり入ってきました~~
キャンドルが灯してありなんだかいい感じでした。お湯も最高~~!
変なこと気になったんだけどホテルとかってシャンプーが同じでリンスインシャンプーじゃない?
どこのブランドか分からないやつ・・・
でも~ここは違ったの。。。
3種類置いてあるんだけど3種類ともちゃんとしたブランドのものでした。
こだわりなのかな??ちょっと嬉しかったなぁ~

お風呂はいって待ちに待った夕飯です。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! テーブルいっぱいの和風懐石~
そして、手書きのメニューが・・・心がこもってますね。
menu.jpg

yoru.jpg

金目のお刺身初めて食べました。○年生きてて初めて~~≧(´▽`)≦アハハハ
おいしかったぁ!!!!
左上のお肉は溶岩で焼いてるんですよぉ~!
お肉も口に中でとろけました・・・
ひとつひとつが丁寧に作ってあって目でも楽しめました。
味ももちろん最高でしたよぉ~!
お腹いっぱいになるほどのボリュームです。
お造りはこの裏に同じ量が。。。。写真にはないけど煮物もあったの・・・
撮り忘れちゃったみたい・・
普段あんまり食べないお姉ちゃんが結構食べてた~~
お刺身が美味しいってバクバク。。。

食べてる間、もーちんはテーブルの下でゴロゴロ・・・
おとなしく待っててくれました~~

夜、星が見えるかなと思って外に出てみたけど
残念なことに見えませんでした・・・
お天気だったらきれいにみえたろうなぁ・・

では~~おやすみなさい・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

theme : 犬と一緒
genre : 旅行

伊豆へ~

雨女のアタシσ(゚-^*)
前の日から天気予報とにらめっこ・・・
雨?くもり?お天気?
見るたびに変わってたの・・・
荷物つめてo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

高速走って談合坂に着くころ・・・雨・・・降ってる・・・
やはり雨・・・どこまで雨女なんだろ。。。
 
でも~~伊豆に入ったらお天気になったよぉ~~!

そして去年の夏は雨で遊べなくて子供達ががっかりした
ぐらんぱる公園に行きました。
暑かった~~~
でも子供たちも楽しんだみたいでよかった。

jet.jpg

あたしともーちんはドッグランで遊んだ後、木陰でお留守番!
風が心地よかったよ~

atu.jpg

貸切のドッグラン。。
もかちん、(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…ばっかりで~
このあとダックスちゃんも来たけど暑くて木陰に。。。

atui.jpg


この後は城ヶ崎海岸へ・・・

ここはつり橋があるのよね・・
実はむかーーーし会社の旅行で来たことあるんだけど
恐くて~~結構恐怖のイメージが・・

jyou.jpg

一応渡ってみた・・恐かった~~
ちびが走るから揺れるしーーーーーーー!!!!
もーちんはぜんぜん平気な顔でわたってたよぉ~
パパは写真撮りながら下見れないっていってたけど・・
あたし達のこと何回も渡らせるの・・・(((((¬_¬) フンッ
灯台も登ってみた~~もっとお天気ならきれに見れただろうなぁ・・・

iwa.jpg


この後今日お泊りする熱川の『楽風雅殿さん』らふうガーデンと読みます。へ向かいます~!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

theme : 犬と一緒
genre : 旅行

浜松へ・・・

28日から30日までおじいちゃんのいる浜松へ行ってきました。
おじいちゃんが入院した為お見舞いもかねて~
すこしボケも始まっているようで分かるうちにどうしても会っておきたかったの・・
おじいちゃんといってもあたしを育ててくれた人。。


浜松。。。。遠い。。。。。


着いた日はあたしと姉だけ病院へ・・・
分かる?ってきいたら分かるっていってたけど~
痩せちゃってなんだか少し悲しかったな・・・


29日、雨女炸裂で朝は豪雨だった・・・
前も見えないくらいに雨が降って~~~
子ども達せっかく来たからってうなぎパイで有名な工場へ~~
浜名湖も近いから行ってみようと~~
雨も少しは弱くなってたし・・・

浜名湖畔を少しお散歩・・・
足湯に入ってあったまって~~もかちんは入れないからみててもらったよぉ~

hamana.jpg

つづく・・・

theme : 犬と一緒
genre : 旅行

こんな時期に・・

お中元真っ只中・・・
しかもテレビで遅延騒ぎ・・・
いそがしいのに・・・忙しいのに・・・
とんでもないことになっちゃった~~

asi.jpg


何日か前からふくらはぎが痛くて
筋肉痛かな?なんて思ってシップしてたの。
そして一昨日・・・
配達中重たい野菜の箱を持って(;-_-)ノ[] ピンポーン♪
(*'ω'*)......ん?
ブチ?何の音?

(*'ω'*)......ん? 痛い・・・いたぁあああああい!!!!!!!
しばらく動けなくて・・・

午前中だったからとりあえず痛いの我慢して配達終らせて病院いったの。。

そしたら~~筋が2本切れてるって~~
∑(='□'=)ウッソー!? まじかよ・・・・
激しい運動したわけじゃないのに・・・
全治3週間だって~~!

昨日休みもらって1日休んだけど今日は仕事したわ・・
足引きずりながら・・・・

ああああああああ 情けない・・・・

theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
