

悲しい出来事・・・・

ゴールデンウィークはみんなどんな過ごし方をしたのかな?

あたしは4日間のお休みでした。

2日、妹家族が遊びに来ました。
3日、子供たちとJUMPのコンサートに・・
4日は、モカのお兄ちゃんと会う約束で航空公園へ・・
この日は車、ぶつけられました。
5日。。。お姉ちゃんが部活なのでこの日だけはゆっくり・・・

そして、ブログもなかなか遊びに行けず・・・
かずぴさんが九州へキャンカーの旅に行っていたので
そろそろ帰ってる頃かな?と思ってブログを見に行ってみました。

そこでヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
とんでもない記事が目に飛び込んで絶句しました。
ロングコートのかわいいお姫様、うららちゃんが亡くなったと・・・
涙があふれて。。。
なんで?どうして?としか考えられませんでした。

昨日は仕事だったので今日、お花をもってお線香をあげさせていただきました。

少しかずぴさんと話をして。。。

かずぴさん、うーちゃんはとっても幸せだったよ。
ママの娘でよかったって絶対思ってるよ。ありがとうって言ってるよ。
絶対自分を責めちゃ駄目だよ。
うーちゃんだってそんなこと望んでないとおもうよ。
もーちんも、こむたんも、ゆったんも絶対ママの心配してるから。。

今頃はお空の上でお目目も見えてあのきれいなコートを揺らしながら
走り回ってるよ。。。
お空のお友だちにママの自慢をしてるよ。ステキなママなのよって・・・

まるでお姫様のようなうららちゃん、安らかに・・・・
ママを見守ってね。


そして。。。。あたしはこれからモカと一瞬一瞬を大切にしなくちゃって思いました。

theme : 犬との生活
genre : ペット

トリミングの日♪

今日は久しぶりのトリミング。

いつもかずぴさんにお願いしてます。
でも・・・・かずぴさん、うーちゃんでいろいろ大変だったから
どうしようか悩んでたの。
他に頼むのもいやだし・・・前のところはもっといやだし~~~

そしたらかずぴさんがメールくれて・・
ほんとにありがとう!大変なのにごめんね~~


でも。。やっぱりかわいくしてもらって~~
2010040119080000.jpg

ふわふわになって帰ってきました。

この間のトリミングからおからを混ぜてご飯あげてるの。
今日、体重量ってみたら5キロになってた!
このまま保ってくれるといいんだけど・・・

今、となりでいびきかいてお腹丸出し状態で寝てるよぉ!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

theme : シーズー
genre : ペット

2歳になったよぉ~

2月27日、もかちゃんお誕生日でした。
2歳になったね。なんかあっという間だった気がするなぁ・・・
家に来たときはまだ2ヶ月だったのに~~

もらって来るとき一人遊びが上手でおとなしいイイコですよ。って
ほんとに今も一人遊びが上手で・・・
たまにいたずらしちゃうけどいい子です!

2sai.jpg


ケーキも美味しかったね。
こんなに美味しいものがあるのかっていうくらい一生懸命食べてた!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうそう、おパンツはいてるのはヒートになっちゃったから・・・
御誕生日なのにね。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

もーちん、家に来て幸せかな?
ママたちはもーちんが来てくれて幸せだよ。
ずっと一緒にいようね。

お誕生日おめでとう!もかちゃん!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

theme : シーズー
genre : ペット

ジャンプ♪

仕事もお昼で終わったので、お買い物に・・・
後2日でもかちん2歳になるの~~
早いよなぁ。。。。

お買い物の間にちょっと遊んで見ました。


最初はタイヤが怖くて後ずさり。。。

パパがやってたんだけどぜんぜん駄目!
パパの言うこと聞かないし~~~≧(´▽`)≦アハハハ

最後はちゃんとホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ!




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

theme : シーズー
genre : ペット

トリミングの日♪

昨日はもかちんのトリミングの日でした。
もちろんかずぴさんにお願いです!

もかちん、かなりボサ子になってたのできれいになってよかったね!

かずぴさんいつもかわいくしてくれてありがとう!

216.jpg

これはかずぴさんが終った後に撮ってくれた写真。
かわいい。。。。ちょー親ばかです。。。。

最近もかちんはちょっぴり体重が増えてしまって。。。
やばいよね。。。お年頃のモカちゃん~~!
今月2歳だもんね。ダイエットしなくちゃね~~

2162_20100217163237.jpg

そうそう。。がんばらないとね。。。
おでぶになったらたいへんだぞぉ~~!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

theme : シーズー
genre : ペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
