

この寒いのに・・・

いやぁ~~!寒かった!
配達してても足元からしんしんと冷えてくる・・・

今日は暇だったから早く帰れたけど・・・
まぁ・・昨日より風がないだけよかったのかな。




昨日はお休みで子供たちと探し物・・・・
売ってない!Wii Fit・・・・
お店10件まわったよ!
諦めろっていうのに諦めない!
8件目で・・・たった今、ほんとにたった今売り切れました!って~~
最初にここに来ればよかったのに~~とまで・・・

ε-(ーдー)ハァ 休みじゃなかった感じ・・・
1週間またがんばるわ・・寒いけど・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

仕事納め

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
やっと今日で終わったわ・・・
昼にはヒョウが降ったよ 



朝、年賀状は仕分けしてもらうように集配課へ・・・
今日は荷物も少なかったので夕方も早く終わったよ~~!
明日からは家のことを・・・・

朝から買物に行かなくちゃ!

年明けは8日からでいいって~~!
よかったよ~~!
ゆっくり休めるワァ!
仕事・・・忘れちゃうかも~~!≧(´▽`)≦アハハハ
地図を見なくても配達できるようになったけど
8日も休んだら忘れそうだよね・・・・




今日。。。。子供に



ママ・・・・クマが出来てる・・・


って・・・


そりゃぁ・・・休みもあまりなく仕事してたらクマもできるわ・・・・

明日は少しゆっくり寝るぞ~~!!!

クリスマスなのに・・・

メリークリスマス!

あたしは仕事でした・・・・
そして・・・ショックなことが・・・
着払い1320円をお客様から頂き・・・・
仕事を上がる前に機会に入れる・・・
1階で仕事をしているのでお金を確認して用紙に記入。
さて・・・2階に上がって機械に入れようと
IDをスキャン・・・
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
=( ・_・;)⇒ アレ?

1000円がない・・・320円だけはある・・・・

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? なんで??

1階に戻ってみたがどこにもない・・・・

ε-(ーдー)ハァ   

自分のお財布から1000円出して入れてきたけど・・・

どこに行ったの??1000円・・・


o┤*´Д`*├o アァー
自腹切ってしまった。


∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

お休みだぁ!!

17日ぶりにお仕事をお休み!

でも~~いそがしかった!!
仕事してると家の事も買い物もろくに出来ない!
なので~~掃除が終わったら午前中に買い物に・・・
午後は子供が帰ってくる前に家に・・・

そして・・・・4時から保護者会でした。

担任・・・・なんだか復帰は難しそうだなぁ・・・
3学期は教育委員会から先生が来るらしい。
入院してるとも何もいわずに体調を崩してとしか言わない。
何かある・・・・絶対何かあるんだと思ったわ!
精神的に参っちゃったんだよなぁ・・きっと・・・・
でも~~教務主任やってる先生が担任になる。
その先生もいい先生みたいだから、とりあえずは様子見だわね。

休みの1日は結局いそがしい1日でした。
休んだって感じしなかったなぁ・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

疲れた・・・・・

o┤*´Д`*├o アァー 疲れた・・・・
今日で13日連続仕事だよ・・・・

午後の配達で目まいがした・・・・
配達先の玄関前で目の前ぐるぐる回ってさ・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

どうでもいいけどほんとつかれた。





家に帰ると4年生のお姉ちゃんの担任が変わると言う。
お手紙をもらってきて~~~
担任、とってもいい先生で残念です。
前から体の調子が悪く、休んでたこともあったけど
今回は長期になりそうだって・・・・
17日に緊急保護者会だってさ・・・ε-(ーдー)ハァ
復帰できるといいんだけど・・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
