

修学旅行へ~~~

今日からお姉ちゃんが修学旅行へ行きました。
行き先は日光~~
朝6時半に学校集合なので5時おきでおにぎり作ったよ~~
1泊なので明日の夕方には帰ってくるけど・・・
なんとなくさみしいよね。

あたしが小学校のときは確か2泊だった気がするんだけど
今は1泊なのかしら???

朝、家の前の公園でお友だちと待ち合わせ。

shuhaku.jpg

いってらっしゃい~~!楽しんできてね!
お見送りしました。

明日はどんな顔して帰ってくるかな?
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

theme : 行事・イベント
genre : 育児

Hey! Sey! JUNP のコンサートに・・・

忙しかった仕事も落ち着いて普段どおりに・・・
休みも取れるようになったので・・・・
しかし。。。疲れは残ってるよ~~~壁|〃´△`)-3ハゥー

夏休みの楽しみ、コンサートに子供を連れて行ってきました。
JUNP・・・・子ども達はずっと楽しみにしてました。
横浜アリーナ・・・遠い~~~~
車で行ったんだけど、工事渋滞にはまり・・・・
ほんとは中華街で昼ごはん!って思ってたけど間に合わないので
そのまま新横まで・・・
コンサートの前にラーメン博物館に行ってきました。
写真。。。。ない。。。。
携帯を忘れてもってこなかったし~~~~


会場に1時間前にいったんだけどすごい人!
並んでるし~~壁|〃´△`)-3ハゥー
しかもみんな子供!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
親と一緒とか~~~中学生?高校生?
でね。。。。ちょっと不愉快なことが・・・

並んでるところにハトがいたの・・・・
特別何するわけでもないハト・・・
中学生かな?友だち同士で来てた。。。5,6人・・・
話し方もいまどきの子。
その中の一人が、ハトを蹴飛ばした!
うぜーんだよ!おまえ!と言いながら・・・・

あたしさ、え?って思った。
なんで?何するわけでも無いじゃん。
まああたしもハトはあまり好きじゃないけどさ
思わずパパにあんな子になってほしくないねっていったわ。
こんな子がJUNPのファンなんて・・・・
ハトじゃなくて猫や犬でもこんなことするんだろうか?
ファンの資格なし!(((((¬_¬) フンッ
気分悪かったよ・・・・

コンサートでは子ども達はもう大興奮!
あっという間の2時間半でした。


モカちゃんは・・・・1日中お留守番でした・・・
帰ってきたらキュンキュンないてさ~~かわいそうだったわ~~
ごめんね~~モカちゃん・・・
おしっこも全然してなかったみたいで帰ってきたらたくさんしたよ。
朝のご飯も残ってた。。。。寂しかったね。。。。

theme : Hey! Say! JUMP
genre : アイドル・芸能

KAT-TUN 2日間

つかれたぁ~~~!!!!!!

昨日と今日はKAT-TUNのコンサートに・・・・
さすがに2日間は疲れる。
子ども達は大喜びだったけどね。

かっこよかった・・・・仁・・・・
最初の日はあまりいい席じゃなかったけど
今日は~~~~~とってもよかった!
仁が目の前に・・・・さわれそうでさわれなかった~~~
子供はアリーナがいいって言ったけどあそこじゃみんな立っちゃうから見れないよと・・・

昨日より今日の方が早く終ったの。
30分も!早かった・・・なぜ?
おしゃべりの時間が短かったような気もするし・・・
さすがに10日間は長いべ!
今日は6日目だから少し中休みかね~~~!

毎日ゲストが来るんだけど今日はお姉ちゃんの好きな高木が来たの。
大喜びだったわ!
3日くらい前はマッチが来たらしい・・・
昨日はちなみにヤブくん。でした

壁|〃´△`)-3ハゥー つかれた・・・・・・

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

クリスマスはどうだった?

一日遅いけどメリークリスマス!
みんなはどんなクリスマスを過ごしたのかな??
あたしは・・・仕事でした・・・・

昨日の朝、子供たちにはサンタさんからのプレゼントがリビングに・・・
お姉ちゃんはアイポット、ちびには自転車が・・・
そして~~モカにはおやつとボールが・・・
あたしには。。。。来ていませんでした。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

夜はケーキやらチキンをたべて~~
モカちゃんにもワンちゃん用のけーき!

画像ですが・・・・・撮るの忘れました・・・・


話し変わって・・・お正月実家に帰るのに電話しました。
そしたら・・・・母親・・・・
うちね~~!犬飼ったよ~~!って・・・
何?何の種類??

黒のラブ!

Σ(- -ノ)ノ エェ!? ∑(=゚ω゚=;) マジ!?


何で黒?なんでラブ?
怖いじゃん~~!!!!無理!

まだ2ヶ月位だって行ってたけど・・・・絶対無理!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 怖いんですけど・・・・・

噛み付いて大変なんだって・・・
あま噛みだろうけど子犬の歯はとがってるから痛いよね・・・・

子供たちも無理!って言ってるんだけど・・・帰らないわけには行かないし・・・・
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ どうすんだぁ??

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

theme : クリスマス
genre : ライフ

(≧◇≦)エーーー!  発熱!

昨日の夜、お姉ちゃんがなんだか熱っぽいと・・・
熱を測ってみると・・・・37.7!
(*'ω'*)......ん? 少しあるね~~!
喉も痛いんだよ・・・って・・・

お風呂はいいから早く寝なさいと寝かせました。

朝起きたら。。。頭がクルクルまわってるって~~
こりゃ駄目だ。病院だわね~~!
インフルエンザじゃないといいんだけど・・・

と!思ったら!溶連菌だって~~!
どっちもいやだぁ!!といってもなっちゃったものはしょうがない・・・
ちびに移らなきゃいいけどなぁ・・・
2学期ももうすぐ終わりなのに・・・早く直るといいんだけど・・・

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

theme : こどもの病気
genre : 育児

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
