

ちょっと豪華なランチ!

昨日の話だけど・・・・

仕事もお休みだったのでお友達とランチに行きました。
ちょっと贅沢にフレンチ!
いつもがんばってる自分にご褒美!o(*^▽^*)oあはっ♪

行ったお店は福生にある『SUZUKI’S RESTAURANT』
横田基地の第2ゲートの前にあります。

このお店は横田基地に中にあって基地の外にもお店が出来たというので・・・

そう・・・・あれは10年も昔の話。
働いていたんです。基地の中のお店で・・・・
いまも中にあるのかなぁ・・・
あのときのシェフはもういないんだろうなぁ・・・
きっとどこかでお店開いたのかなぁ・・

ランチも1000円からあるし~~
コースなら1800円!
味は・・・・やっぱりおいしかった~~!!!

Image0351_20071130200554.jpg

これはコンビーネーションプレートで4種類のお料理が乗っています。

Image0361.jpg

デザートはレモンとメレンゲのタルト

贅沢なランチしちゃったよ~~!!
おいしかった~~!!

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

野菜が沢山

今日のお昼・・・家に帰ってきたら
待ってたかのように(;-_-)ノ[] ピンポーン♪

玄関には配達の車282・・・

そうです!野菜が届きました。
キャロちゃんちからにんじんやブロッコリーの野菜たち。

DSCN0284.jpg

写真には写ってないけど大根も下のほうにありました。
このブロッコリーはこまるだの大好物!
一人で一房食べちゃうくらいの勢いで・・・
あたしと喧嘩しながら食べるんだよ~~!

学校377から帰ってきてこの野菜を見たこまるだは・・・

ヤッタァ!!甘いニンジンにブロッコリーもある!!
○○ちゃんの家から来たの?と・・・・
キャロちゃんちの下のお子ちゃまの名前を・・・・

にんじんには葉っぱがついておりこまるだはびっくりしてました!12

たしか前に送ってもらったときは見せないうちに炒めちゃったっけ・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こうやって土に入ってるのか・・・とニンジン片手にながめてたよ~~!317

こんな風に野菜を送ってくれるお友達がいてあたしは幸せ物です。
(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!266

theme : ウヒッ!(///◇///)
genre : 日記

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

いつもネットでお世話になっているかっちママから
おいしい野菜が届きました。355

自分で配達374しました~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

かっちママが自分で育てている野菜たち・・・
大根は太いし~~
水菜は泥が付いている・・・
新鮮な野菜だよ~~!

DSCN0283.jpg

大根・・・・こっちでは198円もするのよ~!
今年は野菜が高いよね。263
とってもありがたくてうれしいです~~!194

今日はお鍋にしました。
水菜・・・・大好き・・・!
春菊もいれちゃった!
子供は食べないけどあたしが食べるから~~!

466かっちママ~~・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆ 466


theme : ヾ( ^ω^)ノワーイ
genre : 日記

大好き~!

最近荷物運んでもいないお家が多くて~~
3日間とも持ち帰りが10件以上・・・・

ここまで来ると 壁|〃´△`)-3ハゥー
もうつかれちゃうのよね~~~~!

今日は土曜日・・・持ち帰りは6件に減りました。
さすがにお家にいる人が多いね~~!

ここんとこ荷物も多くて毎日帰りが遅かったけど~~

パパがスーパーで美味しいものを買ってきてくれました。
あたしの大好きな・・・・・

ますのすし!

そう・・富山の~~『ますのすし』

Image0301.jpg

アタシσ(゚-^*) これが大好きで~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ありがとさん!パパ!466


そういえば あの赤福・・・残念です・・・・263
これもあたしの好物!
特設コーナーに並んでたらすぐ買っちゃう!
でも~~すぐに売り切れで買えない事のほうが多いんだけどね・・・263

埼玉には名物ってないなぁ・・・・

theme : 駅弁・空弁
genre : グルメ

春の便り~

ネット216で知り合ってかれこれ6年の友だち・・・美雨・・・
知り合ったときは家が中華やさん271をしているとき!
それから、お店に来てくれたり
家族で美雨のうちに泊まりに行ったりと・・・
昔からの知り合い?
いや・・・前世では何かつながっていたと思うほど
いろんな悩み事とか嬉しいことも素直に話が出来るお友達!411


今日、その美雨のお母さんから春252のお届け!

CA260230.jpg

あたしも子供もダイスキなかあちゃん手作りのきゃらぶき!
それからふきのとう!ほっけ、大根漬け。。。
あたしがホッケを好きなのを知ってたのか?かあちゃん~~~!222
ありがとう!毎年春に届くふきのとうは味噌いためにして食べる!
あとは~~天ぷらに・・・そしてそしていっぱいあるから
さっと湯がいて冷凍にして・・・・



ありがとう!かあちゃん~!



って・・・・あたしのかあちゃんか??(⌒▽⌒)アハハ!

theme : 野菜
genre : グルメ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
